(♡) こめんとかえすにょん。

✩だいにゃん✩
つぎの問題考えてるなう(。・ω・。)笑

✩きざしくん✩
こちらこそいつもありがとう!
はやく元気になってね!

(♡) 牛丼つゆだく大盛り。

✩シローさん✩
シローさん!毎日あずき摂取してますかーー?!
あずきもらむね大好きでよく飲む♡しゅわしゅわ!
そういえばりーみんの油そば食べなかったなあ…悲しみ。。

✩とっしー✩
牛丼食べたいけど体調崩してからは我慢してるなう。・°°・(>_<)・°°・。
にゃんこレベル30までいった!
今日で35までいきたい!笑

✩たかしさん✩
可愛いりっかちゃんのチェキ見せてくれてありがとうございました♡幸せでした♡
早く大須あそびにいかなきゃ。・°°・(>_<)・°°・。!
ゆのちゃん卒業するまでにあいたいなー。。

✩なおにゃん✩
ブーになりかける前に体調崩した!笑

✩ミクルさん✩
ねー!ミクルさん!この間久しぶりに会えて嬉しかったー。・°°・(>_<)・°°・。!

この間はみんなテンション高すぎて驚いた?笑
あずきはねー!暇さえあればどっかに旅するよー!だって楽しいもん!笑

芸術!あずきには少し難しい(。・ω・。)笑

✩ひるりん✩
ひるりんにこの間会えなくて病んだ。・°°・(>_<)・°°・。
ひるりんいつになったらあえるのー??
あずき8月はお月さまばっかいるよ!はやくひるりんにあいたいなあ。・°°・(>_<)・°°・。

✩かずさん✩
特盛りたべたい。じゅるり
6曲はすごかったよ!ヲタ芸するのも大変だった(体力ないのばれる笑)

✩赤点さん✩
あずきでぶだよ(。・ω・。)
二の腕とかむちむちすぎてやばたんやで(。・ω・。)

はやくおんぷちゃんなりたい。・°°・(>_<)・°°・。がんばります。・°°・(>_<)・°°・。

✩とみりん✩
あずきのお国の近くの松屋は値上がりしてないんだよ!笑。
プレミアム牛丼はあまりなにがプレミアム
か分からなかった(。・ω・。)笑

✩だいにゃん✩
いめちぇんみたすぎる(^∇^)

✩めいちゃん✩
りっかちゃんに会いたいのにヲタク活動忙しすぎてあいにいけない。悲しみ。

✩きざしくん✩
ほんとにありがとうね。・°°・(>_<)・°°・。
メッセージチェキみせてもらえて幸せ♡♡

✩ゆうにゃん✩
わたしはなんばと大須しかわからない(^∇^)笑
ゆうにゃんくわしいね!

✩鬼畜眼鏡✩
ポテトサラダは野菜(^∇^)

(♡) かようび

✩たかしさん✩
あずきもたまたま動画みててくれなちゃんの存在しったんです♡ちーむ8だって(^∇^)

✩ねねちゃん先生✩
先生ーー!ほんとに。・°°・(>_<)・°°・。
アリーチェトークしたいよー!あおいたぁん。・°°・(>_<)・°°・。

✩シローさん✩
来週!まってる!たのしみすぎる!
一ヶ月ぶりにあえますね(^∇^)♡

✩ひるりん✩
ひるりーーん。・°°・(>_<)・°°・。
11日のつぎはいつくるの?♡←

✩とっしー✩
とっしー最近会えてなくて悲しい。・°°・(>_<)・°°・。!

✩とみりん✩
SKEの主要メンバーに秦佐和子ちゃんの名前がない(^∇^)!佐和子ちゃんだいじ!←

✩とっしー✩
いまれべる32までいった!笑

✩うさたん✩
よんだよーーー(^∇^)♡



ここまでこめんと返すのに6時間かかった(^∇^)アプリ忙しい(^∇^)残りも今日中にかえすぞー(^∇^)!