最近何故か突然の牛丼ブームがきまみた。
牛丼なんてずっと食べてなかったのに。

あずきはハマるととことんなので
牛丼ブームのいま朝昼晩ずっと牛丼食べてるよーー!でぶ!

もちろんつゆだく大盛り+ポテトサラダーー(^∇^)でぶ!

今年の夏は夏バテとは縁がなさそうだな!!!笑

ちなみにラーメンにハマったときも朝昼晩常にラーメン食べてたなーーー。本当ただのデブです(^∇^)てへぺろ

みんなの今のマイブームはなんですか?
ちなみにさっきたべたばっかなのに既に牛丼食べたすぎてヤバイ。

{644973CB-8A99-41BD-96BA-63BF2E554842:01}

昨日の6曲連続ライブが終わったあとのちょこたむ。汗だく。かわいい。

昨日はちょこちゃん、みやびちゃん、みるちゃんとお給仕一緒だったんだけど幼稚園すぎて保護者気分だったよ。

ひちゃん気付いてたらどろんしてて悲しかった。

なんかね!昨日ね!ずっとご主人さまやお嬢さまが夢の国にいてくれてめっちゃ嬉しかったー!

日曜日のお月様って結構まったりーみんなイメージだけど昨日はずっと賑やかだったねーー(^∇^)!

8月は暑いけどりーみんはいつでも涼しいし美味しい食べ物沢山だし夏バテ防止にあそびにきてーー!

牛丼はないけどあずきも8月は沢山入国したいー!りっかちゃんにあいたい!←

あずきiPhoneにりっかちゃんのチェキ挟んでるんだけど色んな人にどんだけりっかちゃんすきなんだよ!っていわれる(笑)

だいすきだから早くあいたい( ; _ ; )/~~~

{54630F81-8E07-438D-B315-05F5086B08EB:01}

昨日もメッセージチェキもってきてくださったご主人さまたちがいて感激( ; _ ; )/~~~

パネルのりっかちゃんかわいすぎてやばい!同じ人間とおもえないかわいさ!

本当最近名古屋いけてなくて辛い。。
今月はいきたいなぁぁぁーー♡♡♡

はっ!ただのヲタくの日記になってた!

今日はあずきお休みです(^∇^)
牛丼食べることとにゃんこ育てること(アプリ)以外にしたいことが思い浮かばない(^∇^)

それではまた更新します\(^o^)/
ばいにゃん\(^o^)/