✩かずさん✩
本当泣いた( ; _ ; )/~~~
あずきの青春がぁぁぁぁ…。

✩たかしさん✩
りっかちゃんのチェキ可愛すぎてやばかったです( ; _ ; )/~~~
りっかちゃん愛おしすぎてやばい…。
たかしさんいつもメッセージチェキ本当にありがとうございます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。感謝でしかない。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

✩とっしー✩
昨日はいっぱい寝たからお給仕頑張れたよーー!笑
にゃんこ27までいった!まだまだがんばる!笑

✩だいにゃん✩
もっと難しい問題だすからまってて!笑

✩あきぴょん✩
タイムマシーンコメントいいね!笑
あずきは更新早いからタイムマシーンコメント大歓迎(^∇^)笑
今年はあずき非公式なんだけど、
えれぴょんと一緒にお祝いしてもらえたら嬉しいなぁー!
2ショ暗いからまた撮ります!笑

それはそれでたべてみたい(^∇^)

✩ひるりん✩
えーー!ずれてしまったのか!
とても残念だぁぁぁ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
いつくるのーーー?????

✩きざしくん✩
色々辛いことあるかもしれないけどきざしくんには皆がついてること、絶対忘れないで頑張ってね!戻ってくるのずっとまってるからねー!ブログもちゃんと更新してね!笑

✩みずにゃん✩
みずにゃん!昨日はありがとー!
年に一度しかないお誕生日をりーみんで迎えてくれて本当にうれしかった!
えれぴょんいなくて代理させてくれてありがとう!笑
えれぴょんに似てる似てるって言われるけどえれぴょん推しの方には然程言われないので嬉しかったよ!笑
つぎえれぴょんに会ったらほんもののえれぴょんとお誕生日お祝いチェキ撮ってね(^∇^)笑
本当にきのうはありがとー!!!

✩ゆうにゃん✩
オタロのコール完璧に覚えたい勢。笑


皆コメントありがとーー(^∇^)
いまから普通のぶろぐかきまーす。笑