(♡) こめんと返し♡ の記事

✩なおにゃん✩
お土産「ばなし」に期待しといて!笑

✩とっしー✩
見られてたのばれたかーーo(^▽^)o笑
とっしーめっちゃ盛り上げてくれてて
嬉しかったよーー(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡

あずきもはやくおんぷちゃんに
なれるようにがんばるね!♡
おんぷちゃんになったら盛り上げて!笑

✩つばさ(笑)✩
わたしも今日はお休みです(´ ;ω; `)
つっつーも今頃お仕事頑張ってるのかなー???
これを読む頃にはお仕事おわってるかな?
お仕事おつかれさまです!
(終わってなかったら仕事がんばってー!笑)

✩まーしぃさん✩
わ!まーしぃさん久しぶり!
どこいくとおもいますかo(^▽^)o?
あててみてください♡!笑

✩だいにゃん✩
どこいくかあててみてーー\(^o^)/笑

✩赤点さん✩
今日すごく名古屋いくか悩んだけど
通り過ぎました((o(*・ω・*)o))笑
ききちゃんとこまりーみん大食いなの?!
あずきもいっぱい食べるよーー!笑

✩きざしくん✩
みてるよ((o(*・ω・*)o))!


(♡)すーぱーぬこわーるど の記事

✩赤点さん✩
結局朝から牛丼大盛り食べたよ((o(*・ω・*)o))!笑
あずきはいつでも何でもたべれます!
ただし辛いものとすっぱいものは苦手だよ((o(*・ω・*)o))笑

赤点さんダイエットがんばって!
肝臓はだいじ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。!

✩てぃんちゃん✩
うん!みせてきて!笑
似てるとは思ってたけどあまりにも似てて驚いた\(^o^)/笑
絶対職場でも似てるって言われるよ!笑

本当にかぶりーみん率高すぎ♡♡♡
一緒におんぷちゃんなろー\(^o^)/

✩シローさん✩
夏風邪。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。大丈夫ですか。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。?!心配すぎる。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
シローさんも頑張りすぎないように!

✩ゆうきゅぴさん✩
さすがゆうきゅぴさんだーー!笑
おんぷちゃんなったらみにきてくださいね\(^o^)/♡

✩なおにゃん✩
お土産ばなしならいっぱいあげる♡!


こめんといいねぺたありがとにゃん!
すーぱーまじかるとれいんなう♡♡♡

すーぱーまじとれ乗るまえにね

{ACB525A1-BDF5-48E0-881C-A5E18A24AF0D:01}

わたあめ味かったよーー!!!
めっちゃ美味しいけどやっぱちょこだなああああああ\(^o^)/

ではではまた更新します♡♡♡