(♡) こめかえちゃん の記事

✩つっつー✩
つばさってよぶの楽しすぎたwwww
またみんなでつばさ!つばさ!って言い合いしたいからはやく木曜日こないかな(๑•́ ₃ •̀๑)?笑

✩だいにゃん✩
そうやで!えれぴょんお日様にいてんで!


✩きざしくん✩
きざしくん幸せものやなーーー!
はやくりーみん戻っておいでよ!


(♡)おはあずき の記事

✩なおにゃん✩
あずきはいつでも楽しいよ!♡

✩とっしー✩
昨日は会えて嬉しかったよー!
あずきのわがままでじゃあね見れたのも、ユニチェキ撮れたのも本当嬉しかったーーー!ありがとう♡!
なんば戻ったときにとっしーが楽しそうにヲタ芸してるところみてしまった(^∇^)笑

✩シローさん✩
つぎシローさんに会えるのはいつかなーー?!?!

✩くんちゃん✩
夢の国ついたらくんちゃん居て
めっちゃ驚いた\(^o^)/♡♡♡
コンサートの後もきてくれてありがとう!


ひよずきっちんよかったよね!
いつもと違う姿にドキドキしたーー!笑

お散歩中もえれぴょんとよく間違えられるねん!ww

✩てぃんちゃん✩
昨日てぃんちゃん最後までいてくれたのに
あずきはオタロでした。とほほ
でも最近よくてぃんちゃんに会えて嬉しいーーー!

✩ゆうにゃん✩
あめちゃんのまえにおんぷ10頑張らなあかんわ\(^o^)/
お日様めっっちゃ多かったんよ!
お月様も5人いて殆どのメイドちゃんがお給仕だったのーー♡♡♡


(♡) おたろーど の記事

✩なおにゃん✩
旅は明日からに延期です。笑

✩のあちゃん✩
前いったやんかーー!笑
のあちゃんあそぼう(๑•́ ₃ •̀๑)

✩しろーさん✩
ねねちゃんとはお嬢様入国した時になら
チェキとったことありますよ(^∇^)
らむねちゃんは身長が全く同じなので
チェキ撮りたいなーー\(^o^)/←←

✩ちょこちゃん✩
気に入ってくれて嬉しいよーー!
また水色の髪飾りあげるから遊んでね!←
わたしもちょこちゃんとはやくかぶりーみんしたいです♡♡♡

✩にむにむさん✩
旅は明日からに延期です。笑
にむにむさん今日新曲買いましたかー?!
私は珠理奈ちゃんが可愛すぎて可愛すぎて今すごくつらいです!!!笑

わたしは全力でNTMTにいれたいとおもいます。笑
もちろんにむにむさんと一緒でサプライズ目当てです\(^o^)/笑。

✩てぃんちゃん✩
昨日の夜中にてぃんちゃんのブログみて声出しながら爆笑した!笑
似てると思ってたけど完全一致すぎやろ。笑
今度りりりちゃんにみせていい?笑

✩うさたん✩
わー!うさたんだ!
こめんとありがとにゃん(^∇^)
オタロたのしかったよーー(^∇^)!

✩みずにゃん✩
残れるものなら残りたかったよみずにゃん!!!
来月は一緒に盛り上げしよー(^∇^)!

てかみずにゃんまたきてたのね!笑
喉はもうなおったのーー?!

✩みーにゃん✩
旅は明日からに延期です!笑
みーにゃんにあいたかったよー!
めっちゃまったりーみんでずっと店内にいたから是非みーにゃんにきてほしかった!笑。
みーにゃんには次いつあえるかなー?

✩あんりちゃん✩
わたしもすきだよおおおおおお
はやくあそびたいっ\(^o^)/

✩赤点さん✩
ねねたんいなかったーー(๑•́ ₃ •̀๑)
でも一度だけねねたんとお給仕したことあるんだよあずき!
赤点さんはやく大阪おいでやーー♡!

✩まさにゃん✩
まさにゃんに全くあってないね!
すれ違いつらたん。゚(。ノω\。)゚。
きゃんでぃどりーむっていう服きてたよ!

✩とっしー✩
昨日はお疲れさま!
ゆっくり休んで疲れはとれたーー?!

✩いるちゃん✩
特定わろたwwwwwwちゃんと書くからまっててね!あいどるとーくしよ!

✩ゆうにゃん✩
2かいめOTRだったよん\(^o^)/
たのしかったーー\(^o^)/

✩ゆうきゅぴさん✩
昨日めっちゃ盛り上がったみたいですよ\(^o^)/
でもオタロもめっちゃ盛り上がった\(^o^)/←
ちょこちゃんにあげた髪飾りかわいいでしょ!
お気に入りだったんですけどちょこちゃんがかわいすぎるからあげました!笑

✩tomosaruさん✩
おっちゃん!昨日はお互い残念やったね!
でもあずきは久しぶりにおっちゃんに会えて嬉しかったよ!
おっちゃんあんりちゃんしってるのか!
あんりちゃん可愛くて面白くてだいすきーー(@^^@)!
つぎくるときまたおしえてー!!!



みんなこめんとありがとう!
朝起きていっぱいこめんときてて幸せだったーー(@^^@)!

あずきはやっぱり明日からたびに出ます。笑