こんばんわ((o(*・ω・*)o))
今日は突然のおたろーどでした!

あめちゃんすごく楽しみにしてたから
オタロ行く報告されたときは
割とショックだったけど(笑)
そんなことも忘れるくらいオタロが
たのしかったーーー(((o( ´。›ω‹。` )o)))♡

しかも久しぶりにTwitterあげれて
たかまりーみん(@^^@)!
みんなTwitterみてくれたーー?!笑

{274FDCBD-EAFD-426A-9223-95C869E3C0ED:01}

仲良しのあんりちゃんと密かに毎日ぶろぐを読んでる、るなぱいせん(^∇^)

るなぱいせんのじゃあねがみたいって言ったらとあるご主人様がじゃあねみせてくれて幸せでした♡!ありがとうございました!

ゆにちぇきもーーーー!

{D589FC4F-0985-44F7-A3F9-F5D15165E509:01}

あずきちぽーずだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
うれしいうれしいうれしい!!!
他のご主人様もユニチェキとってくれたーーー(^∇^)ありがたき幸せ!!!

またオタロいきたいなあーーー!

{66E56E7C-9D02-464D-9E90-2E7BA991DC67:01}

おにぎりになのちゃんかいてもろた(るなぱいせん作)

そして今日ちょこちゃんに髪飾りをあげました。

{84F4559D-B151-4AF3-8BBB-B46F5FBA14BB:01}

かわいすぎるだろおおおおおおおお
今日あめちゃん行った方は是非是非感想を教えてください。

あと最近いるちゃんが面白くているちゃんのことをブログに書こう書こうって思ってるけどいつも書くの忘れちゃう。
ごめんね!いるちゃん!また今度かくね!

今日みるちゃんの新制服はじめてみたけど可愛かったーー!

なんばの新人ちゃんみんなかわいいよー!なかよくなりたい!

それでは明日からあずきは旅に出るのでお休みだよーーーん。

また明日こめんとかえします(^∇^)

ばいにゃらほい!