(♡) はろぷろ~ の記事

✩しろーさん✩
こんなコメントしてて愛にくるのずるいですよ(๑•́ ₃ •̀๑)♡?笑

✩赤点さん✩
つぎ赤点さんに会えるの楽しみにまってまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩なおにゃん✩
なおにゃん初コメうれしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとう!!!
ぶろぐながいかな(๑•́ ₃ •̀๑)?笑笑


(♡)おはあずき! の記事

✩たあちゃん✩
たあちゃんコメントありがとうございます!
たあちゃんに久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
またなんばにも遊びにきてください♡♡

✩とっしー✩
昨日は久しぶりにあえて嬉しかったよー!
今日はお仕事だったのかなー?
お疲れさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩しろーさん✩
来てくれたことがサプライズだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また来月あえるの楽しみにまってます♡

✩かずさん✩
最近本当に暑いから体調不良に気をつけてください。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
げいにん全くみてないからみたいなぁー!

✩ゆうにゃん✩
ゆうにゃんも仕事がんばってー♡!
最近暑いから倒れたらあかんでー!

✩なおにゃん✩
いってたコメントはこれかー♡
また平日ゆっくりあそびにきてね!

✩ひるりん✩
わたしもひるりんに会えてよかった!
ひるりんに会えて元気でたよ!
8がつ6にち楽しみに待っておる♡!

✩きざしくん✩
全然大丈夫やからまたゆっくりあそびにきてね???

✩とっしー✩
あずきもお休みの日に限って早く目覚めるよ!笑
ちなみに今日は爆睡だったけど(笑)


(♡) あずきのなう の記事

✩どじまんさん✩
わたしも久しぶりにあえて嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
れなちゃんのかんばっちもみせてくれてありがとうございます!
それなポーズでまたチェキとりたいっ!

✩なおにゃん✩
食べすぎて動くの辛かったー!
ほんま食べすぎ注意やわ!笑

✩かずさん✩
そうだとおもわれる!笑
絵もひよりちゃんがかいてくれたんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩とっしー✩
とっしーがラストで遊びに来てくれたの、めっちゃ嬉しかった!
トトロかわいすぎて癒されたーー!!
本当にありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩あきぴょん✩
唐揚げに隠れてるのよく気付いたね!
正解☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆すごい!
久しぶりにホワイトオムライスス食べたけど美味しかったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あきぴょんも早くオムライススたべにおいでーー!笑

✩あすす✩
もっとコメントしてくれていいんやでっ?笑
ひちゃん特製いいやろ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩しろーさん✩
こちらこそありがとうございました!
グダグダなライブ恥ずかしかったなあ!笑。
つぎ会うときにはおんぷちゃんのテストまた受けてみます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
名古屋の常連さんみんな仲良しで楽しそうだぁーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


(♡) あめちゃん! の記事

✩つっつー✩
つばさや!笑
寄りでもよかったね!私もそれおもっててん!笑
土日でひちゃん画像沢山撮ったから沢山載せるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩しろーさん✩
うん!がんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩あきぴょん✩
更新はやいかなー?!
気にしたことなかった(。・ω・。)笑

✩おっちゃん✩
時々どりぱすとかでYMD踊ったりしてるよ!
あずきも早くおんぷちゃんになりたいので毎日がんばって練習してます!
おんぷちゃんなれたらみにきてね?

✩みずにゃん✩
みずにゃんが入国してきたとき、え?!大丈夫なん?!ってめっちゃ心配になったけど楽しんでもらえてよかった(。・ω・。)!
咳も治ったとか夢の国すごすぎか??笑
にゃんこのゲーム私もいまめっちゃしてるー!たのしいー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

✩赤点さん✩
千本桜はリズム感ないあずきにはレベルが高いです!が!がんばります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

✩なおにゃん✩
がんばる!ありがとう!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩ミクルさん✩
ミクルさん久しぶりにコメントしてくれたーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すれ違いつらすぎ!本当いつからあってないんだろ。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。

✩きざしくん✩
りっかちゃんいいなあああああああ
昨日たのしかった??

✩たかしさん✩
\('ω' )/ ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ
本当にいつもいつもありがとうございます。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。嬉しすぎて泣けるー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。楽しみにまってます!!

✩だいにゃん✩
会えなかった!だいにゃんこないなあってえれぴょんとはなしててんで!笑

✩とっしー✩
とっしー本当にありがとうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
にゃんこのゲームあずきもずっとやってる!笑
今日これそうならまってるからね!

✩ひるりん✩
夏休みなのかあああああ!裏山!
わたしもひるりんに会いたいからまたあそびにきてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
ひるりんみてると癒される!!!!!

✩ゆうにゃん✩
あめちゃんまたメンバー募集するのかな?
つぎなれたらいいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
ひよずきっちんすてきだったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩とみりん✩
ほんまや!すごーい!
おんぷちゃん不合格でなれなかったんです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。でも踊ってみたはだいすきです。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。笑


めっっちゃコメント返すの遅れてごめんなさい!!!!
いつもコメントとかぺたとかいいねとかありがとうございます!