☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

第二期あめちゃん情報解禁!


わーい!
第二期あめちゃん情報解禁だよ☆






じゃじゃじーん!!!


第二期あめちゃんメンバーは

ひなり♡ちょこ♡りおん

の3人です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ぱちぱちー!




そして第二期あめちゃんお披露目会場は

なんば店でっす꒰ू•௰ू•๑꒱



時間はこないだ告知したように20時です☆



あめちゃんオープンニングメンバーは誰1人いなくて、右も左も分からないわたしたちですが一生懸命がんばるので、お披露目会たくさんの人に来てもらいたいなっ( ◞´•௰•`)◞ ♡


29日はNMBでライブ祭りしちゃおー!!!
バカ騒ぎしちゃおー!!!

みんなで楽しい夜にしようね☆



以上!
第二期あめちゃん情報でした(*`・ω・*)ノ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


お!れ!の!ちょこちゃーーん!が
あめちゃんだああああ(^∇^)

あずきはあめちゃんになるまえに
おんぷちゃんになるね(^∇^)

今日は最初から最後まで
夢の国にいて疲れちゃったので
明日ゆっくりこめんと返します♡!

明日はお休みだよ( ^_^)/~~~

{5AB718A6-5D78-49F1-9916-8E0B586135FE:01}

ひよずきっちん(^∇^)

ばいにゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆