こんばんにゃん。
にゃんあずさんでーーーす!!!

最近全く自撮りしてなくて
貼れる画像がないよ☆~(ゝ。∂)

昨日と今日は天神祭だったみたいで!
ヲタ活しないときは引きこもりなので
せっかくの2連休遠出してない(^∇^)

今日はねー!
暑いから夕方まで引きこもりでした!
明日夏ハロだからハロプロのDVDばっかりみてたよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

予習ってだいじだよね!!!←

もうとりあえずえりぽんが可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い…!!!

あずき、おんぷちゃんなれたらモーニング娘。踊りたいなあ(^∇^)♡笑笑

でね!今日は夕方から茶屋町のタワレコに行ってハロプロファン決起集会ってやつみてきたのー!

yesHappyのこころちゃん、6年前くらい前からずっとずっと好き♡♡♡
あずきがメイドカフェにハマった原点はこころちゃん!!!
何歳からメイドカフェ通ってるんだよ!って言われそうだけど小学生のときにアイドルだだハマりしてそのままメイドカフェとかにもいくようになったから本当物心ついた頃から可愛い女の子だいすきなんです。・°°・(>_<)・°°・。

久しぶりにみたこころちゃんも超絶かわいかったしあずきも早くおんぷちゃんになって踊りたいなあっておもったー!

ちなみにハロプロの曲で割と上位で好きなみかんとすきちゃんをやってて高まりました!!!

やっぱ美少女は目の保養ですね。・°°・(>_<)・°°・。!!!

そんな感じの休日でしたーーー!!!

今日はお日様だからみんなあそびにきてねーー(^∇^)

ばいにゃんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ps世界でいちばん美しい秋元才加ちゃんお誕生日おめでとうございます♡