こめんとかえしまーす(^∇^)

✩きざしくん✩
それはよかったー!
みんな心配してるでー???

✩シローさん✩
来月たのしみにしてます!
ちなみに何日にくるんですか♡?

✩どじまんさん✩
悲しい( ; _ ; )/~~~
でも昨日と明日お休みだったので!!!
明日もきてください(^∇^)笑

✩ゆうにゃん✩
予想してたの?!すごい!笑
また愛にきてね(^∇^)♡

✩つっつー✩
はーい\(^o^)/←
今日はっっっーにしようと思ったけど気付かれなかったら悲しいから辞めたよ!笑

木曜日ずっとお給仕やったから珍しかったやろー?
まぁでも結局会ってしまうというね!笑

✩とっしー✩
体調崩したの?!大丈夫?!
心配すぎる。・°°・(>_<)・°°・。

来週の水曜日まってるー(^∇^)!
わたしもはやくあいたいよー!!!


(♡) あおいちゃん の記事

✩しろーさん✩
シローさんいちこめだー!!!笑
名古屋だとアフィリアばっかいってしまう。・°°・(>_<)・°°・。
名古屋のコンカフェ巡りしたいなぁ(^∇^)!♡

✩つっつー✩
私服あずきどうだったー?からの投稿です(^∇^)笑

✩みーにゃん✩
みーにゃんから久しぶりにコメントきて高まりまくったあああああ。・°°・(>_<)・°°・。!!!
アリーチェかわいい女の子多いし食べ物も美味しいからいつもふらっと寄ってしまう(笑)(笑)
新しい居心地のいいメイドカフェ私も探したいなぁ!またいいところあったら教えてね(^∇^)!笑
最近暑いから熱中症には気をつけてね。・°°・(>_<)・°°・。!
あとわたしも最近コメダブームですwww

✩とみりん✩
いきたーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩だいにゃん✩
あといちにちだよ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩赤点さん✩
あずきはずっと前に載せたことあるけどパンケーキ作るのが得意だよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

でも料理は楽しいからなんでも挑戦したい!笑

✩ちあごー!✩
写真の撮り方上手?!
携帯で写真撮るときはそこまで撮り方気にしてないから褒められてびっくり!
そして嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

パンケーキ美味しかったよ!
りーみんのパンケーキと同じくらい!笑

また来月来る日決まったらおしえてね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

✩ひるりん✩
わたしはひるりんのその言葉が嬉しい!
誰かひとりでもコメント返しして喜んでくれるなら私はどれだけいっぱいコメントきても絶対かえそう!って思ってるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
憧れの先輩みたいなぁ!みれるといいなあ!でも何より久しぶりにひるりんに会えることに高まる!笑
ブクマされてるとか高まる。・°°・(>_<)・°°・。ありがとう!!!

✩とっしー✩
あずきも今日目覚ましつけないで寝たから沢山寝て幸せだったーー♡!
わたしのブログがいちばんすきとか嬉しいなあああ。・°°・(>_<)・°°・。ブログできてよかったよぉ。・°°・(>_<)・°°・。!!!
お仕事もうおわったかなー?お疲れさまでしたっ♡!

✩せんせい✩
ももくろの感想また教えてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しおりーーーーん\('ω' )/ ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ

私服みられたの恥ずかしいけど褒められてうれしーい!!!


みんなこめんとありがとにゃんです♡!
みんなブログよんでるとかブクマしてるとか本当嬉しいなあ!

コメントはくれないけどお給仕のときとかに
あずきはちゃんと毎回コメント返してるの本当すごいとか言ってもらえることも多くて。・°°・(>_<)・°°・。

これからもコメント返して誰かひとりでも喜んでくれる限り一生コメント返しつづけるのだ\('ω' )/ ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ

またあとでぶろぐかくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆