今日はお休みだったよーー(^∇^)
朝とお昼はままにゃんといっしょに
ご飯を作ったりお国の掃除してた!

で、そのあとはだいすきなめいどカフェにいってきたよーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{2C676C6F-7DC9-40A7-93F0-6DDFEF60E37A:01}

パンケーキたべました!

{E653DF79-0BB3-4F77-8711-325EA71CE8A1:01}

あおいちゃんとあずきぽーず!
あおいちゃん本当可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

他のお店もいきたかったんだけど
眠たかったからお国帰りました(´・_・`)笑

てかね!今日嬉しいことがあって!
わたしがコンセプトカフェでいちばんすきな女の子がブログよんでくれてるんだってーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ソラちゃんみてますかーーー?!←

なんか可愛いお嬢様だったりメイドカフェの女の子だったりにブログよんでるっていわれてるとにやにやしちゃうね!笑

ご主人さまたちが読んでるっていってくれると嬉しくて飛び跳ねるよ( (◕ .  ◕( )⊃ )


お休み満喫できたーー!
明日はなにしようかなーー???


あずき