(♡) こめかえ! の記事

✩つっつっつー✩
充電すぐなくなるの?
あずきと同じだーーー(^∇^)笑
充電器必需品でござる(^∇^)笑

✩だいにゃん✩
あらぶりーみんしなくても
来てくれるだけで嬉しいー♡!
なんだかんだで26日もう少しだね!

✩とっしー✩
白玉といえばあずきでしょ???笑
白玉あずきは最強だよー(^∇^)
すいーつイベントあったら和菓子代表として(勝手に)がんばる!!!笑

✩ひるりん✩
忘れてるわけないよ♡!
可愛い可愛いひよりちゃん推しのお嬢様ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
久しぶりにこめんとしてくれて嬉しい!ありがとーう!
かっこいい先輩ってひるりんがすきなひとなのかなー?気になりーみんだからいつくるのか教えてよ(笑)
ひるりんに褒められて嬉しいのでこれからもがんばるね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩たかぴー✩
あずきが協力できることなら力になるよーー(^∇^)♡!

✩きざしくん✩
心配だったからちょっと名古屋常連の方にきいたりした(´・_・`)!勝手にごめんね!
また落ち着いたらあそびにきてねー♡♡


(♡) あめちゃん! の記事

✩つっつー✩
つっつーめっちゃいちこめしてくれて高まる(^∇^)笑
あずきはまずおんぷちゃん頑張るね!笑

✩赤点さん✩
なにそれ嬉しいのでスクリーンショット発動しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✩ち!あ!ご!✩
こちらこそありがとうー!
ちあごが最近すっかり常連さんで嬉しいよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また一緒にライブみようね!
でも次はあずきがステージたちたいなぁ!笑
カメラの画像またみしてー(^∇^)

✩ゆうさん✩
ゆうさん完全復活やったー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しい!!!

✩シローさん✩
はやく来月ならないかな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆???

✩ゆうにゃん✩
今日入国したのー?あいたかったなー(´・_・`)!

✩とっしー✩
まってるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対楽しいから遊びに来てね!♡

✩せんせー✩
わー!先生こめんとありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
朱印帳ほんとにみせてーー!笑
あとあと誕生日おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもあずきとなかよくしてねーー!
先生にとってしあわせないちねんになりますよーに!


みんなこめんとありがとー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆