こんばんわ((o(*・ω・*)o))
今日はお日様お給仕でしたーー!!!

今日は久しぶりに会えたご主人様が沢山いて嬉しかったーーー(T_T)♡♡♡

土日会えなかったから今日まで大阪滞在してくれたご主人様がいたり(T_T)♡

久しぶりに会ったらあずき推しになりそうって言ってくれたご主人様がいたり(なってね?!笑)

あとはやっぱり遠方の方が多かった!

それと暑いからのみのみや動物たんパフェを頼むご主人様やお嬢様が多かったなぁーー(@^^@)
あずきはくまたんパフェが大好物だよーー!!!

てかりーみんのデザートに是非白玉あずきを出してほしいーー!そしたら毎日たべるのにーー!笑

あとね!今日はお給仕終わったあとにことりちゃん、みれいちゃん、まーきゅさんとご飯食べてきたよーー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ゲーセン行ってまーきゅさんとゲームしてたらことりちゃんとみれいちゃんがプリクラ撮ってたから乱入した!(笑)
画像はことりちゃんかみれいちゃんのブログから保存してください。(笑)

{C277C7F5-E03A-4CA3-B1A1-87A9A575E3B3:01}

ことりちゃんとみれいちゃんが
お揃いのお財布つかっててかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちなみにあずきはひよりちゃんとお財布お揃いだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

てかね!てかね!

{DDF08F05-B765-47F9-AADC-17F3BA221094:01}

やばくないですか。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。?
高まり死ぬかとおもったあああああしかもみんなあずきポーズしてるううううううう

大須のいちごちゃん、めるちゃん会ってみたいなーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みはるちゃんとりりむさんも会いたいから東京いきたい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当わたしみたいなやつにメッセージチェキありがとうございます。。

あとはねー!

{EBC5FA2C-7393-4DC0-A8DA-1D4DCBCE11BF:01}

前回同じ20位だったかのんちゃんとの挑戦状チェキだよ!!!
かのんちゃんかわいいしブログ面白いからこれを機に仲良くなりたいなー!!!

あずきはこの間のランキングで名前消えちゃったけどまたランキングに入れるようにがんばらないと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それとそれと

{A0DD2CE6-8F0E-42C2-BB3F-CEA039AE6334:01}

もはやあずきと言えばりっかちゃんみたいなところありますよね!笑
本当に最近ご主人様公認の仲で嬉しい。・°°・(>_<)・°°・。

今日りっかちゃん推しのご主人さまがブロマイドいっぱいみせてくれてすごい嬉しかった!
やっぱりっかだなああああああ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんか最近りっかちゃん推しのご主人さまがあずきのこと知ってくれてたりメッセージチェキりっかちゃん宛に書かせてくれるの幸せすぎるー!認められたって感じ!笑

もうでもおーれーのあずきーとか一緒に公演みたいとか嘘でも嬉しいし高まるしもう本当りっかしかりっかしかりっかしかって感じすぎる。・°°・(>_<)・°°・。

本当にご主人さまもお嬢さまもあずきの為にいろいろありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

あずきがご主人さまやお嬢さまを幸せにしてあげないとだめな立場なのにいつもご主人さまやお嬢様はあずきに幸せをくれるから、日々のお給仕で全力でわたしも幸せをみんなに届けよーう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆っておもったいちにちでした!

火曜日もおひさまだからあそびにきてねーーー!
寝落ちしなかったらこめんと返しの記事このあとあげるからまっててね♡

ばいにゃん!