やっほーーー(бвб)

{86AEFD16-9612-422A-B779-606FD47C5EFA:01}

今日は珍しくボーイッシュな服装だよ。
写真だと全く服装みえなくて残念だー!

すーぱーまじかるとれいんなう!
山だらけーー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

ではではまだまだ時間もあるので
ゆっくりこめんと返していきます♡!

(♡)おつにゃん! の記事

✩だいにゃん✩
あと一週間だーーーー!!!
ライブ券2枚は荒ぶるやつ(бвб)!!!
それまでにおんぷちゃんなっときたいなー(笑)
タペもめっちゃたのしみーー!!!
出来上がったらみせてな(。・ω・。)?笑

✩とみりん✩
わたしもとみりんのこと仲間意識してるんるん(бвб)!
とみりんと踊ってみたについて語りーみんしたいなー♡
わたしもずっと踊ってみた見てるよー!
踊れるようになりたい(´-`).。oO(笑)

✩シローさん✩
会えなくてごめんなさい(´ ;ω; `)!
あずきもシローさんにあいたかったー!
好きチェキもお嫁にさらって帰っていいんですよー!!!(笑)
あとシローさんのブログ読んで泣きそうになった(´ ;ω; `)
あずきのこと推してくれて本当にありがとうございます(´ ;ω; `)!
シローさんに次会うまでにおんぷちゃんなれてたらいいなあ。。

✩まーしぃさん✩
でも来て!って言ってちゃんときてくれるまーしぃさん本当優しいよー!!!
おかげで初めてのオタロお給仕楽しめたよ(⌒▽⌒)!♡
まーしぃさん本当にありがとー♡!

✩ミクルさん✩
あいどるってちょっと見ない間にころころ変わっちゃうから確かにすぐわからなくなる(笑)
確かにミクルさんが地下の現場行くと浮きそう(笑)
私も地下の現場行くとすごい浮きますよ(笑)
わたしもサマソニ行った!ツアーも行った!(⌒▽⌒)
ヒラリーもCD持ってますよ!でも最近は本当に洋楽とか聞かなくなった…(笑)

✩とっしー✩
わー(´ ;ω; `)とっしーごめんね(´ ;ω; `)
本当とっしーとなかなか会えないの
悲しいよーー(´ ;ω; `)
こんど会ったらチェキ撮ろうね!
絶対だよ(´ ;ω; `)????


(♡)おはあずき! の記事

✩とっしー✩
とっしーおはよう!
会えないの悲しい(´ ;ω; `)←
会えなかったけどあずきの好きチェキとかお嫁にしてくれていいんやで♡?
明日はNMBみにいくんだよね?
月曜日はなんばにあそびにきてくれますか???

✩かずさん✩
今日お休みなの(´ ;ω; `)。。
もしかしてかずさん大阪いるの?!

✩だいにゃん✩
神タペにするのーー?!?!

✩かいくん✩
え、かいくん会いたかった!
普通に会えないのショック(笑)
シローさんが浮気しないように見張りよろしくおねがいします(⌒▽⌒)!

✩ゆうにゃん✩
でもあずきは今日お給仕したかってん!笑

ゆうにゃんまた余裕のあるときあそびにきてね♡

✩まーしぃさん✩
ね!まーしぃさん仕事頑張って!
で、また姫に癒されにきて♡?
でも姫だけじゃなくてみんなまーしぃさんのことまってるよ(⌒▽⌒)!

みんなコメント、いいね、ぺた
ありがと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

普段会えなくてもブログあると
コメントでお話ししてる気分なれるしいいねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!

みんなもっと気軽にコメントしてほしいなぁー!


ではではまた更新します♡
ばいにゃん!