こんばんわんこ( (◕ .  ◕( )⊃ )
あずきだよん♡♡♡

今日はお月さまお給仕でした!
休日だから久しぶりに会えるご主人様やお嬢様が多くて幸せだったー!

あとあずきちゃんがお月さまにいるってぶろぐに書いてたからお月さまに来たよ!ってご主人様に言われてめっちゃ嬉しかったーーー((o(*・ω・*)o))!

ご主人様もお嬢様今日もいちにちありがとにゃんでした♡!

{7C28B666-40B3-4CE4-B691-46C1C1E0B541:01}

昨日サンリオピューロランドで名札つくってきたよーー!
ご主人様にサンリオピューロランドいったとかずるい!とか俺もいきたい!とか言われて驚いた!みんなサンリオ好きなんだね!みんなで遠足とかでいけたらいいのになあ( (◕ .  ◕( )⊃ )


{3D4CFD56-E32B-452D-8433-4C3544B79520:01}

後今日はことりちゃんもあずきもアイドルのヲタT着てたからぱしゃりーみん(笑)
あずきは元SKE48の秦佐和子ちゃんのTシャツ着てるよーー(⌒▽⌒)♡


こめかえたいむっ!

♡だいにゃん
わー!やったー(⌒▽⌒)!
これからも自撮り載せるわ!(単純)

♡あきぴょん
サンリオピューロランド日帰りはなかなかキツイかもしれないけどよかったらしてみてください(⌒▽⌒)笑
ハンギョドングッズ売ってなかったから名札しかかってないの(´ ;ω; `)

♡シローさん
名古屋におかえりなさい♡
シローさんのブログ待機!笑
早く東京レポみたいにゃん(*σvσ*)

♡とっしー
あずきはいつでも魔法少女だよーー!笑
間に合わなくても会おうと思ってくれてた気持ちがめっちゃ嬉しい(´ ;ω; `)!ありがとう(´ ;ω; `)!

シナモンかわいかったよ!
シナモンすきになったもん(⌒▽⌒)
あずきの名札もシナモンちゃんにまじかるちぇんじしたよーー(*σvσ*)!

ハンギョドンのぬいぐるみかわいすぎるよね!おそろっちにしようず!笑

SKEすきとか語りーみんしたい(⌒▽⌒)!
はやく会えるといいなあ♡♡♡

♡たかしさん
AKBの映画めっちゃみたいやつやー!
今度あったとき感想きかせてください(*σvσ*)笑
それまでにあずきが映画みてたら一緒に語りーみんしましょ!笑

♡ゆうきゅぴさん
あずきは昨日東京いたからすれ違いですね(´ ;ω; `)
ゆうきゅぴさん大阪にも仕事と推し事しにきてーー笑

♡ゆうにゃん
シナモンちゃんかわいい(⌒▽⌒)!
でもハンギョドンがいちばんー♡!

♡せんせい
次チェキ撮りましょー(*σvσ*)!約束!
アリーチェトーク早くしたいです!♡

♡とっしー
こめんと2回もありがとにゃん!
おまんじゅうたべたいーー!
とっしーの優しさが嬉しいので頑張れますありがとうございます(´ ;ω; `)!
おやすみなさい♡!

♡ミクルさん
確かにアイドルの話しはあんま書いてないかもしれない!
もっとヲタクな部分みせていいのかなー?

ミクルさん私の想像と全然違ってワロタ
なんかミクルさんのそういう一面もしれて嬉しいなあ!(*σvσ*)
そういう新たな一面も知れるからやっぱブログってしゅごい♡

♡みるちゃん
偶然だよ?偶然偶然偶然偶然偶然(笑)

♡きざしくん
とりあえず体調治して愛にきて!
みんな嫌いとかはほんまに思ってないし待ってるからね♡!

♡みずにゃん
みずにゃん今日しれっとタンバリン隊してたの面白かったwwww
今日ばたばたしててあんま会えた感じしなくて悲しかったけどライブ一緒に盛り上げできて嬉しかったよー(*σvσ*)

♡とみりん
そうなの解散しちゃうの(´ ;ω; `)!
解散までにライブいきたい!
あと最近踊り手のMagijcal☆banbangってグループもすきだよ(⌒▽⌒)笑

りりりちゃん小学生です!めっちゃダンスうまいしかわいい(⌒▽⌒)!

♡かずさん
え!それはたかまりーみん♡
あとさぁどの子も2人いってるって書いてるのみた!笑



みんなこめんとありがとにゃん!



ここまで書いて寝てたwwww
今日は夢の国でお泊まりーみんでした!
みやび姫はまだ寝てるんるん。

あのね、皆さんに一応報告。
おんぷちゃんの練習めっちゃ頑張ったけど不合格でおんぷちゃんにはなれませんでした(⌒▽⌒)笑

でもでももっと頑張って時間かかってでも絶対おんぷちゃんなるから気長にまっててほしいにゃん!

リズム感だれか下さい(⌒▽⌒)笑

それでは今日も安定のお日様でまってましゅまろ(*σvσ*)!


ばいにゃん!