こんばんあずき(⌒▽⌒)!
にゃんあずだよーーー!

{E30ABF7D-E5B8-4311-8D5A-997B6EC584FC:01}

あ!日曜日は16時30分からラストまで!
お月さまで待ってるにゃん♡♡♡




ではではこめんと返し( (◕ ◇ ◕( )⊃ )

(♡)おはあずき! の記事

♡とっしー
食べ物のこと考えてる時って幸せ♡

ハンバーグトッピング最強だよね!
全部乗せやばたん!笑
あずきもやってみたいなー(。・ω・。)笑

あらびあーたにハンバーグ!
美味しそう!たべてみるね(。・ω・。)♡!

私も自分で作ってたべるくらい
小倉チーズトーストだいすきー!
とっしー仲間だね(⌒▽⌒)笑笑

お仕事がんばってねーー!
あずきも早くとっしーにあいたいのです( (◕ .  ◕( )⊃ )♡♡

♡ミクルさん
うぎゃー!ごめんなさい!
でもでもミクルさんのコメントは色んな話題がいっぱい書いてあっていつも楽しくよんでます(⌒▽⌒)♡!
ミクルさん和菓子苦手なの?!でもミクルさんは和菓子とか食べるイメージないかも(笑)なんかショートケーキとかマカロンが似合う!!!♡
カフェ行ったら写真撮ってぶろぐにのせてください(⌒▽⌒)!おしゃれな大阪のカフェを教えてくだしゃい。笑

♡かずさん
久しぶりにこめんとしてくれたー!ありがとうございます♡♡♡
わたしは小倉トースト、朝ごはんによく食べます(⌒▽⌒)!
食の趣味が完璧に愛知県民(笑)(笑)

♡のりにゃん
のりにゃんお久しぶりです!いつもいいねありがとうございます(⌒▽⌒)!
名古屋だいすきです!名古屋の大須のめいどちゃんも名古屋ご飯もだいすき!笑
のりにゃん名古屋住んでたんですね!のりにゃんの名古屋のお勧め名物はなんですか?♡

♡シローさん
シローさん!あずきも今東京にいるの!笑。
わたしは今回りーみんにはいけなさそうなんだけど…ダイバーシティたのしんできてください!♡野球もー!!!

♡だいにゃん
今日は自撮りしまくったからまた自撮り載せるー(⌒▽⌒)まってて!笑

♡きざしくん
なんでよ!きざしくんどうしたんー(T . T)(T . T)(T . T)はやくなんばきてよー!!

♡こうせいさん
わかる!デミオムにチーズトッピングは最強(⌒▽⌒)♡♡♡

♡とっしー
クロワッサン鯛焼きこの間名古屋いったとき食べたよ!めっちゃ美味しかったー(⌒▽⌒)!♡
お昼ご飯なにたべたの?♡おしえてー♡

♡ちゃみちゃん
ほんまに?自分では気に入ってなくて早く美容院にいきたいです(T . T)笑

え!小倉にチーズは最強の組み合わせだよ!ちゃみちゃんにも是非たべてもらいたーい♡♡♡
ローカルアイドルってだれ?きになる♡


(♡) どこでしょう? の記事

♡のりにゃん
せいかいー(⌒▽⌒)♡♡♡

♡みーにゃん
ハンギョドンには会えなかった!
{D55F05E7-AE84-45D3-860D-AF0AC979A295:01}
でもぬいぐるみのはんちゃんにはあえたよーーーん(⌒▽⌒)

♡ミクルさん
日帰り旅行だったから今日はサンリオピューロランドしかいってないの!
カフェもTDLも来月いくつもりだよ!
たのしみだーーー( (◕ .  ◕( )⊃ )!

♡のあちゃん
ぽむさんのあちゃんのために沢山とってきたよん。

♡かずさん
サンリオピューロランドだよ!♡

♡とっしー
正解!めっちゃ楽しいからとっしーもいくべきだよ!キティちゃんのおうちがおすすめだよー( (◕ .  ◕( )⊃ )

♡ゆうきゅぴさん
正解(⌒▽⌒)♡
いっしょにいけたらいいのに!笑

♡シローさん
シローさんは東京楽しかったですか♡?
阪神は勝ったのかなー?!

♡たまごさん
マイメロとは会えなかったんですけど
マイメロは萌え萌えだとおもいます˚ ₊*(ˊॢo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋॢ)*₊˚

♡よしまさくん
よしまさくんはピューロランドいったことあるの?めっちゃピューロランドたのしいよね(⌒▽⌒)!
でもユニバのハリーポッターいってみたいなぁー♡♡♡
明日是非りーみんきてくださーい!まってるにゃん(⌒▽⌒)!

♡だいにゃん
あたり!楽しかった!笑

♡しゅうさん
乗り物でばれたか!笑
乗り物かわいすぎてついついぱしゃりーみんしてしまったー!笑


それでは!また明日!
おやすみなさい( (◕ .  ◕( )⊃ )♡♡