お給仕おわりーみん\(^o^)/
みんなももう学校や仕事は終わったかなーーー?おつにゃんです\(^o^)/

ではではさっそくコメント返すにゃん!

✩髪の毛切った の記事

♡つっつー
結局会えなかったねーー(´ ;ω; `)!
次つっつーに会う時にはおんぷちゃんになってたいなぁーー( (◕ .  ◕( )⊃ )♪♪

♡きざしくん
きざしくんのこと結構本気で心配してるよーー(´ ;ω; `)!

♡とっしー
とっしーとすれ違いばかりでつらたん。
でもすれ違いが続いてるからこそ会えたときめっちゃ嬉しいんだろうな( (◕ .  ◕( )⊃ )笑

♡シローさん
今日シローさん宛に撮ったチェキがまじかるちぇんじしてから初のソロチェキでした\(^o^)/♡るん♡
是非是非なまでもみてもらいたい♡
タペー♡たのしみにしててにゃん♡

♡みずにゃん
よっしゃーーーい\(^o^)/
みずにゃん楽しんできて\(^o^)/

♡たまごさん
可愛いおねいさんに弱いあずきであった\(^o^)/笑
おねいさんが嬉しいならあずきも嬉しい\(^o^)/♡
台風どっかいったね!わーい!

♡ゆうきゅぴさん
7日会えなくてつらたんだったんで
はやくなんばに愛にきてくださーい♡
わたしもゆうきゅぴさんに会いたい会いたい会いたいなー!♡

♡だいにゃん
最近自撮りが盛れないのが悩み!笑
がんばって挑戦してみる(T . T)!笑

♡まーしぃさん
今日はありがとにゃん♡
みやび姫きて幸せそうな顔してるまーしぃさん見れて幸せでした♡笑

♡ちゃみちゃん
夜載せれたら載せるね\(^o^)/♡
可愛い女の子の願い事ならなんでもきいちゃう(T . T)笑♡

おもちかわいいよね?!おもちは正義\(^o^)/♡♡♡

♡みーにゃん
今日はありがとう!みーにゃんが会えるときにちょこっとだけでもりーみんに来てくれたらあずきは幸せだよー!♡
おんぷちゃん♪はやくなりたい(T . T)笑


✩なつまちゅり の記事

♡きざしくん
えー!なんばはいつきてくれるの?♡

♡ミクルさん
体調はもうよくなりました\(^o^)/
ご心配かけてごめんなさい!!!

今はすごい中途半端な髪型だけど
近々ばっさり切るからミクルさんにも是非みてほしいにゃん♡

多分ミクルさんとTDLいったらお互い不満なく楽しめそう\(^o^)/笑

お洋服はワンピースが多いから気になる( (◕ .  ◕( )⊃ )

♡まさにゃん
まさにゃんが看病しになんばきてくれるの待ってたのにこなかった(T . T)笑

♡いつにゃん
途中で帰ってごめんねー。゚(゚⊃ω⊂゚)゚。
帰ってからもいつにゃん楽しめたかなぁって考えてたから報告きて安心♡楽しめたみたいでよかったーー!!!
王タペやばたん!さすがやねーー!
また王タペ届いたらみせてーー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♡ゆうきゅぴさん
もう体調完全回復しまみた!!!
元気すぎてこまりーみんだよ!!!笑

浴衣みにきてー( (◕ .  ◕( )⊃ )♡

♡とっしー
ご心配かけてすみませぬ!
もうめっちゃ元気です!いつものにゃんあずやでー♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

♡ゆうにゃん
ゆうにゃん今日はありがとう!
ゆうにゃんに久しぶりにあえてうれしかったし元気もらえましたo(^▽^)o!

♡シローさん
元気になりまみた!
あずにゃんあずにゃん元気になぁれ!笑


✩コメント返し の記事

♡とっしー
あいにきてくれるの本当に嬉しい!
はやくあえるといいなぁーo(^▽^)o!
わたしもはやくとっしーにあいたいよー♡♡♡

♡まーしぃさん
二番こめんとありがとう!笑
まーしぃさん25日把握したしたした( (◕ ◇ ◕( )⊃ )

♡シローさん
東京いくんだー!!!!
シローさんは阪神ふぁんなんですか♡?
もっとしろーさんのこと色々おしえてーo(^▽^)o

♡だいにゃん
萌え不足?!それは大変です!!
至急めいどりーみんに入国しましょう。

♡ゆうきゅぴさん
えっ?!大阪これないとは?!
やだやだやだー!大阪にもあそびにきてにゃんo(^▽^)o♡♡♡

♡きざしくん
きざしくんに相棒がいることもしらないくらいきざしくんと会ってないのか…悲しいな…きざしくんの相棒はだれ推しなんですか?

♡チームチアゴ代表さん
チアゴきたーー\('ω' )/ ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ
ずっとまっててん!チアゴの皆さん!笑
入国全力でまってる!いつもありがとう!
頑張ってモーニング娘。覚えてるけど123よりwhat is love?のほうが早く覚えれそうだよ!!!笑。またハロヲタトークしよーー( (◕ ◇ ◕( )⊃ )

みんな待たせた!!!コメントもイイネもペタも本当に本当にありがとう!
体調悪くなったらみんなが心配してくれて嬉しかった…!笑
普段は体調全く崩さないし元気だよ( (◕ ◇ ◕( )⊃ )!

また夜に更新するねー!るんるん!


ばいにゃん♡