こんばんあずき( ^ω^ )
こめんとお待たせしまみた。

♡とっきー
次くるときひなちゃんの写真集待ってる!
次はイベントでも無理矢理みるにゃん( ^ω^ )笑
これからもがんばるよー!!!
またえれぴょん周年で会おうね♡♡♡

♡ことりちゃん
とりさんもプリキュア好きなの?!
プリキュアショップいこうよー♡♡♡

♡きざしくん
まーしぃさんから連絡きましたか?笑

♡シローさん
帰ったと思ったのに大阪にお泊まりしてたとかずるすぎて反則です(笑)
でもでもおかけで2日間めっちゃ楽しかったです!本当にありがとうございました!♡

♡たかぴー
たかぴーも帰ったと思わせて大阪に泊まってるとか反則だよ!笑
そこはおはあずきじゃだめなの?(´・_・`)笑

ぶろぐ毎日みてるからね。笑

♡たまごさん
体力はないけどただのヲタクです( ^ω^ )
今度はなんばでゆっくりしてって下さい!
今度たまごさんに会うまでにおんぷちゃん目指そーっと( ^ω^ )笑
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました( ^ω^ )!

♡ゆうにゃん
ゆうにゃんありがとう((o(*・ω・*)o))!
日々成長していけるようにこれからも頑張るね!
もちろんゆうにゃんの分までひよりちゃんの応援したよー!!!
7月りーみんでバースデーしないの(´・_・`)?ゆうにゃんのお祝いしたいよー!

♡しゅうさん
こちらこそありがとうございました!
わたし頑張ってる女の子に本当弱いから結構プリキュア見て泣いてしまう。笑
オタロのましゅさんの周年どんな感じだったかまた感想教えてください( ^ω^ )!

♡だいにゃん
ね!一緒にヲタ芸したり楽しかった( ^ω^ )笑
またはやく会えたらいいな!♡

♡ちゃみちゃん
うおおおおお!絶対三つ編み♡
あんりちゃん11月に入ったんだ!
私より少し先輩だ!( ^ω^ )

写め撮るから待受にしてな( ^ω^ )←
コルセット巻かないと歩けないって結構やばいやん(´・_・`)心配(´・_・`)

ちゃみちゃん踊ってる私みて泣いてくれるの?!愛されすぎててやばいやんあずき(´・_・`)!笑

わたしもちゃみちゃんすきちゃん♡

♡tomosaruさん
ね!久しぶりにあえたーー!
会えてほんまよかったーーー!
私達会えてなさすぎじゃない?笑
また近いうちに会えたらいいな♡♡♡

♡たかし さん
今日は本当にありがとうございました!
最後バタバタしててタペゆっくり見れなかったのが本当に後悔ですが(´・_・`)
また大阪にきたときゆっくりみせてください!♡
りっかちゃんによろしくお願いします♡

♡かずさん
おんぷちゃんがんばる( ^ω^ )!
SKE覚えまーす!笑

♡鬼畜眼鏡
うわ!初コメントや!めっちゃ嬉しいよおおおおおお!ありがとう!
これからも時々でいいからこめんとしてほしいにゃん。笑
踊り下手だからなー(´・_・`)がんばゆ…。

♡ゆうきゅぴさん
私も久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかったし、チェキもありがとうございました!
出張の帰り道に大阪よってくれるとか嬉しすぎた!!!笑。
本当にこちらこそ楽しかったです!
またなんばで待ってます( ^ω^ )( ^ω^ )

♡かぁくんさん
わー!本当2日間ありがとうございました!もっともっとかぁくんさんと仲良くなりたいのでひよりちゃんに色々聞いときますね( ^ω^ )笑

♡つっつー
おんぷちゃんはほんまに後少しやねん。多分あと30分時間あればなれるかなって感じ(´・_・`)笑
優先順位、ちゃんと考えるから大丈夫だよ!
いつも心配してくれてありがとう!


こめんと遅くなってごめんなさい!
またあとでブログ更新します!
(寝なかったら笑)


あずき。