こんばんわんにゃん(^∇^)
あずきちゃんのぶろぐの時間だよ!

{DF6F4ACD-0AD3-4EC3-8E4B-1D2DC24CF10B:01}

この間のツインテールの画像。笑
ぶぉんぶぉんぶぉーーん( ^ω^ )( ^ω^ )


あ!今日は結局名古屋にいきました。
弾丸すぎて写真がいちまいもない。笑

久しぶりにあいどるのイベントに
行ったけど楽しかったなぁー。
やっぱりアイドルは私の癒しです♡♡

気付いたらまじとれの時間だったから
大須のりーみんにも行けなかった。。

誰かりっかちゃんのブロマイド見せてください(土下座)

そんなあずきちゃんの土曜日の
お給仕情報でーーす(^∇^)♡

16時30分から閉国までおりますよよ!
みんなで盛大にひちゃんの周年を
お祝いしようずーーー(^∇^)!

わーー!お給仕めっちゃ楽しみ!
ちゃっかりひちゃんの物販頼んでしまったーー(T . T)♡楽しみでござる(T . T)♡


ではではこめんと返しすたーとと!

♡たまご さん
やっぱり記事書きすぎてて見落としますよね!てへぺろ
ちょっと配信スピード落とします♡

今日本当に暑くもなくて寒くもなくて
行動しやすい気温でした( ^ω^ )!
毎日こんな気温なら嬉しいのになぁ!

♡ミクル さん
更新しすぎ感はあったので少しずつ
ペースを落とします(^∇^)笑

キャンディのシリーズもセール落ちしてて全力でセールいきたいorz
初日行けなかったあずきちゃん負け組だぁー( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

10時間はやばいwwwwでも多分余裕だろうなwwwww

おもちみたら教えてください( ^ω^ )
東京なら渋谷のヴィレバンでこの間みたんだけどやっぱ大阪ではなかなかみないorz

おお!東京ですか?いってらっしゃい!
お土産話し楽しみだなああああ!

♡ゆうきゅぴ さん
そういってもらえると更新頑張れます(T . T)♡♡
大須楽しかったですかー?
感想お願いします( ^ω^ )笑笑

久しぶりにシローさんにあえる!
明日はゆうきゅぴさんこないんですかー?

♡ちゃみちゃん
そういってもらえると更新するの楽しみになるー(T . T)!♡
ちゃみちゃん本当いつもこめんとありがとうね!めっちゃ嬉しいよー!

え!一時期あんなにペリーだらけやったのにもうストアにペリーいないの?ブームって怖いな(T . T)笑
グーフィーとマックス可愛いけどあずきはディズニーならティガー推し♡笑

三つ編み褒められたの嬉しくて今日も三つ編みしてもうた!←単純

つっつーありがとうございます。笑

♡きざし さん
ってことはちょこちゃんわたしのブログみてるのかな♡ニヤニヤ
ちょこちゃんみてるーーー?!

♡シロー さん
シローさんお仕事お疲れさまです!
招き猫いったんですかー?
今日会えるの本当にほんとうに楽しみに待ってます!←

♡くんちゃん
くんちゃんだあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*この間くんちゃんにペタしたんやで( ^ω^ )笑
わぁ!初コメントありがとにゃん!
私もまたくんちゃんに会いたいから早くジャニーズ大阪でライブしてー(T . T)!笑

♡ゆうにゃん さん
わーーありがとう(T . T)!!!
ゆうにゃんも寝坊仲間だねー!!!笑

ゆうにゃんの分までひよりちゃんの周年盛り上げてくるから待っててー!!!
ひよりちゃんは本当にスーパーメイドだね( ^ω^ )!



みんなこめんと、いいね、ぺたありがとう( ^ω^ )♡
最近シンペタ出来てなくて病むorz
シンペタしたいのに時間みたら0時すぎてるorz

ではでは明日は盛大にひちゃんを
お祝いするぞーーー( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

{8D7A36F2-D5C6-4A74-A245-23B0DA9B1D78:01}

のあちゃんが送ってくれた笑
美味しいのかな?笑

あずきち。