ご主人さま♡お嬢様♡
今日もばいと、学校、お仕事おつにゃん!

{3F5C6A98-713E-4DB6-98C1-43683FAA87E9:01}


今日のあずきのお給仕情報ですが
今日もお休みです(´ ;ω; `)!


あ!でも明日はひちゃんの周年!←
楽しみがいっぱいだーー(^∇^)!


ではではこめんと返しすたーと!

♡みーにゃん さん
お休みだったにょん(^∇^)!
フリコスのブロマイド余裕で
余ってると思うからまたよかったら
お嫁にもらってにゃん(^∇^)!
JKの格好しーたーよー!♡♡♡

♡まーしぃ さん
ってことはりっかちゃんは私のことが好きってこと?!ふぁーー!高まり!笑

また可愛いべびたんの写真撮るから
楽しみにまっててにゃん♡!

♡ちゃみ さん
ちゃみちゃんがカモノハシペリー好きなのはわたしの中で有名やで(^∇^)
最初りーみんで会った時かばんにカモノハシペリーついてたもん。笑
で、カモノハシペリー好きなの?って聞いたの覚えてる(^∇^)!

ツインテールか三つ編みどっちがすき?笑


♡つっつー さん
忙しかったのか!お疲れ様!
わぁい!メガネフェチの人の為のメガネやからね!ありがとにゃん(^∇^)!めっちゃ嬉しいよー!!!

♡dainyan さん
一途いいねー!えれぴょん羨ましい!

♡シロー さん
クリィミーマミかわいい(^∇^)
限定ドール、リカちゃんの奴なら予約しました!めっちゃかわいいー!

♡きざし さん
一緒にちょこ生誕盛り上げようね♡♡♡
次までに画像探しとくからまっててにゃん!



みんないつもこめんといいねぺた
ほんまにありがとにゃん(^∇^)!

ではでは!
おやすみなさい((o(*・ω・*)o))♡


あずきち。