こんにちわんにゃんこ(*σvσ*)
最近のあちゃんとことりちゃんが
ずっとハム太郎の話ししてる!!!

ハム太郎ならラズリーちゃんが
すきだったなあ⊂( ・ ̫・ )⊃♡♡♡

{53421B37-71CB-4060-BBA8-8DC7381934ED:01}



あずきのね、好きなキャラは
まず!クリィミーマミ(^∇^)!
これはもうみんな知ってるよね??

あとはハンギョドン!!!
ハンギョドンあんなに可愛いのに
みんなに気持ち悪いっていわれる!!!
ハンギョドンは可愛いよ!!!

{3919A646-0291-448E-BD44-58F851D76A45:01}

え、かわいすぎか(^∇^)?!

あと最近いちばん好きなキャラが
おもちエイリアン!!!

{5270516F-E375-40C7-B906-3E1FF95A54BD:01}

かわいすぎる~ふぁんふぁん!
おもちのぬいぐるみ販売希望(ネットの力をかりる)

あと最近流行りのゆるキャラなら
ふっかちゃんがすきです!!!

あんまキャラクター好きじゃないって
思ってたけど、以外と好きだった。笑


♡こめんと返しのコーナー♡

♡とっきー さん
わぁい!ありがとにゃーーん(^∇^)
褒められるのだいすき!!!←

♡かず さん
海老フライですか?!?!
海老フライすきちゃん♡♡♡

♡つっつー さん
つっつー久しぶりにこめんとしてくれてありがとう!元気なったー?!
え、メガネフェチですよね??!ね??←

今日の感想またおしえてくださーい!

♡シロー さん
今日はお休みです(^∇^)!
招き猫たのしんできてください!招き猫いきたいなぁー。笑

♡ゆうにゃん さん
職場で使ってくれたの?!
ありがとにゃん(^∇^)笑

最近なんばフレッシュな子増えて
すごいおもしろいよ(^∇^)笑

♡dainyan さん
すご!なが!やばいね!♡♡♡

♡きざし さん
えー!どうしよっかな(^∇^)笑
ちょこBDの意気込み教えてくれたらあげるよ(^∇^)笑

♡ゆうきゅぴ さん
今日はフリコスイベントですよ!♡

ちょこちゃんかわいいですよね!
私もちょこちゃん大好きなんです♡♡

♡ちゃみ ちゃん
多分ぱあの絵文字がだめなのかな?
でもちゃんと読んだよー♡
何回も挑戦してくれたちゃみちゃん
愛おしすぎ問題やで(@^^@)笑

ツインテールちゃみちゃんが
くるときにまたするーー(^∇^)笑

たのしんできたーーー!笑

♡ミクル さん
89カフェはね!どこでもドアがあるんですよーー(^∇^)笑
中崎町はカフェ沢山あるからお気に入りのカフェみつけてみてください!

本店SALE羨ましすぎ!!!!!笑

わたしもミクルさんとは
男性と話してる気にならないです笑






こめんといいねぺた
ありがとにゃん((o(*・ω・*)o))♬

今日は久しぶりに友達とあって
たのしかったです(^∇^)!!!

リフレッシュだーーー(^∇^)!!



あずき