おはあずき( ᐛ)パァ

色んな人がおはあずき使ってくれてて
高まりーみんだよーーー☆彡

今日のお給仕情報です!
今日はおやつから閉国までいるよ!
15:00~23:00です((o(*・ω・*)o))♡
 
2日あいたから皆に会いたい(бвб)!
あいにきてーーーー♡♡♡
全力でまってるにゃん(^∇^)!


結局昨日はお昼寝から起きたあと
またまたお国の片付けしてたんだけど

{C5D8D5AF-90BA-493C-BA53-E443BB1063FD:01}
↑里桜菜ちゃん若すぎ可愛すぎ♡♡♡

{7806E224-385D-4DAF-901A-0C1B1EAA9352:01}
↑佐和子ちゃんんんんん♡♡♡♡♡

{11592DD4-B8CF-4BF7-A437-6D5C816F62F0:01}
↑あずきのだいすきなあずきちゃん!

写真ファイルみてたらあっという間に
寝る時間になっていた(^∇^)笑

てかお国にあいどるの写真何枚あるんだろう???←ふと疑問。笑
CDは配布出来るけど写真は無限回収するからなぁ~。気が向いたら数えてみよう(^∇^)!
予想では900枚くらいかな( ^ω^ )??
ぎり1000枚は超えてないと予想!!笑

てかてかてか!速報!!!

{B5F9284E-76CE-4797-B14A-16E67C4B2976:01}

なんばからは
ひちゃん♡えれぴょん♡ちょこちゃん♡みやびちゃん♡のあちゃん♡!!!

すごーーーーい!!!やったね!!!
自分の名前なくてちょっと悲しかったけどみんなの名前あるの超嬉しいーーー!!

次の速報には自分の名前ありますよーに!笑

投票してくれてるお嬢様とご主人さま
速報に名前なくてごめんなさい(T_T)!
あずきもっとがんばります…!!!

そしてりっかちゃん1位だーーー♡♡♡
さすがお!れ!の!りっかーーー♡♡笑

{32ADDC6D-78CE-461B-8371-88C6EB8639A3:01}

後ね!こんなのもあるんやてー(^∇^)
フリコスイベントもひちゃんの周年も
あるからみんなNMB来るしかしかしか!


それではこめんと返しすたーと♡♡♡

♡あきぴょん さん
はんぎょどんより有名?!?!
はんぎょどんは世界のあいどるだから
それはないなー(´ ;ω; `)!笑笑笑

ブログの更新早すぎてごめんなさい!笑

♡たまご さん
7位驚きましたーーー(^∇^)
超大先輩のメイドの中に紛れ込む
アウェイ感…ワロタ…(^∇^)

頑張って覚えるので覚えたら
わがままいれてくださいな( ^ω^ )♬

名古屋まで行っちゃいました!
行動力だけはあります♡ヲタクなんで♡笑

ラスカルと油そばわけっこする
たまごさん可愛い( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

♡みれいちゃん
こめんとありがとう!
みれいちゃんのぶろぐ愛読します!
もっと沢山自撮り載せて下さい!

♡めい さん
おはあずき( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
りっかちゃんだいすき!!!
りっかちゃんのTO(とってもおたく)です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今の接触険しいよね(^∇^)
乃木坂お話し会になってるしね笑笑
まぁ会える事に価値があるーーー♡♡

弟子入り大歓迎やで((o(*・ω・*)o))笑

♡あすす さん
わーー♡あすすがまたこめんと
してくれて嬉しいよーー(^∇^)
なんばがいちばんって嬉しいなーー!
はやくあすすに会いたいな!

♡シロー さん
大須のめいどちゃんに認知されてるの高まる(^∇^)♡
りっかちゃんが私の話ししてくれてることに高まり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

♡まーしぃ さん
りっかちゃんの情報ありがとにゃん!
次はまーしぃさんの情報教えてー( ^ω^ )!!

♡かず さん
油そばやっぱり美味しいのか!!
なんばにはないから気になるけど
なかなか食べれないのです(T_T)。。

そう!りっかちゃんから誘ってくれて
めっちゃ幸せでしたーー( ^ω^ )
早起きはさんもんの得でした!!笑

♡ちゃみ さん
え!!お誕生日なん!!メモメモ!!
バースデーしたらめっちゃ豪華な
メンバーと集合チェキ撮れるやん!!
羨ましすぎる( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )笑

これからもっともっとちゃみちゃんと
仲良くなれたらいいなあ((o(*・ω・*)o))!

ツインテール把握した♡
でもちゃみちゃんが来る日は三つ編みする( ^ω^ )笑

♡だいにゃん さん
ね!だからえれぴょんは偉大やし
めっちゃ尊敬しているー( ^ω^ )( ^ω^ )

だいにゃんすきなひといるの?
え!くわしく教えてよ!笑笑笑

♡たかぴー さん
え?ねてないの?大丈夫?
たかぴー心配だよぉぉぉぉ(T_T)。。

♡どじまん さん
わわわわあああああああああ!
こめんとありがとうございます!
嬉しいなあああああ(T_T)(T_T)(T_T)♡
またなんば遊びにきてくれるの
楽しみにまってます( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

それなーーー\(^o^)/\(^o^)/

♡びーちゃん さん
びーちゃんもお昼寝してたんですか?
おはあずきーー(^∇^)笑笑

今週名古屋行くなら絶対に大須店に
入国したほうがいいですよ(^∇^)
で、大阪に来た時は絶対に
なんば店に入国した方がいいです♡笑

髪の毛染めるか悩んでるんで
染めようかなぁーーー(^∇^)

♡みーにゃん さん
みーにゃんおはあずき( ^ω^ )( ^ω^ )
2日間おやすみしたからすっかり元気です( ^ω^ )( ^ω^ )♡
今日はみーにゃんにあえるのかなー?
是非是非あずきのいる時間にも遊びに来てください( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )
自撮り褒めてくれて嬉しみーにゃん!笑

♡きざし さん
それは会わないとわからないよ!
とりあえず7日は思いっきり楽しもうね( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )!

♡ゆうきゅぴ さん
疲れてたのかな?でも沢山寝たから
めっちゃ元気になったよーー( ^ω^ )!

油そばなんばにはまだないから
他の店舗に入国したときに
たべてみます( ^ω^ )!るんるん

♡ミクル さん
ミクルさんなんでこんなに趣味あうの(笑)

ご主人様でわたしの好きなブランドここまで分かってくれる方いないwwwwwwww

109自体男性ひとりではいるのは
ちょっと恥ずかしいですよねwwwww

へー!そうなんだ!
ルビーローズは芸能人よくいきますね♡
syrupかわいいーーー!だいすき!


ミクロコスモスいってみたい!めっちゃお洒落やったーーー!
後ミクルさん1人で行くのは抵抗あるかもやけどSWIMMERのカフェも可愛いからおすすめです(^∇^)笑

歌分からないからしらべてみる!
ポニーテール最近してないなあ…!笑



{3EEC00A6-AEF3-4EF4-BADE-963A9ACACD10:01}

みんな夢の国でまってるにゃーーん。
あずきのぶろぐ長すぎて読みにくい?


♡あずき♡