お、おはあずき…(笑)
気付いたらお昼寝しちゃってて
いま起きたやつーーー!!!

な、なにも出来なかったーーー!!!
たまにはこんな日があっても
いいよね(^∇^)?!笑

最近めいどちゃんのぶろぐで
お給食で油そば食べたー!って
記事よくみるから気になってる~!

油そば食べたことないけど
普通に麺類好きだからたべたい♡♡♡

あとね、たまにこめんとで
りっかちゃんの話し書いてくれる
ご主人様がいるから今日は
この間りっかちゃんと遊んだことを
書こうとおもいます☆~(ゝ。∂)笑

この間大須店でモーニングやってて
たまたま朝起きてたまたまTwitterみて
たまたまりっかちゃんがお給仕してるの
知ってマジトレ使って名古屋へ♡♡♡←

りっかちゃん驚いてくれた(^∇^)

で、せっかく名古屋まで来てくれたし
遊びませんか?って言われて(´ ;ω; `)♡
あそびましたぁーーーー!!!笑

でも朝早くて服装も適当だし
髪型もボサボサだったから本当に
ちゃんとすればよかったと後悔(笑)

遊んだらもっともっともっと
りっかちゃんのこと好きになれた!
りっかちゃんは可愛いだけじゃなくて
本当にすてきなメイドさんです♡!

{87A4C33C-5D54-4298-AAE2-4577B30DDD2F:01}


最近ご主人様公認の仲になれて幸せ♡
絶対に9月24日は一緒にお給仕したいです(^∇^)!

私はお給仕出来なくてもりっかちゃんは絶対に大阪来てほしいな(^∇^)!

まぁ欲を言えば一緒にお給仕したいけど!笑

はぁー9月24日た!の!し!み♡!


♡こめんと返し♡

♡みーにゃん さん
練習会始めるまえに寝ちゃった!笑
今から始めようと思います(^∇^)

最近はみれいちゃんと遊んでないけど
前はちょこちょこ遊んでたのー♡♡
またみれいちゃんと遊びたいなぁ~!
私服!!了解です!!
休みの日はお洒落してブログに服装載せなきゃー(^∇^)笑
多分HPにはまだ載ってないんだ(´ ;ω; `)早く載るといいなぁ~(´ ;ω; `)!
おんぷちゃんがんばる!!!!!

♡ゆうきゅぴ さん
わーーー♡ゆうきゅぴさんだぁーー!
こめんとありがとうございます(^∇^)!嬉しいなぁーー!

ブログ自分でもびっくりした(笑)
また時間がある時はなんばに来てください(^∇^)ちょこちゃんも待ってるよ♡

♡だいにゃん さん
わたしもえれぴょんに会いたい(´ ;ω; `)
えれぴょんがいるだけでお店が楽しい雰囲気になるよね(^∇^)るん♡

♡あやにゃん さん
あやにゃんハロプロすきなの?!?!
わたしもモーニング娘。が最近の
マイブームやねん(^∇^)wwww
ちなみにえりぽん推しだよぉ~!♡
あやにゃんは誰推しですか(^∇^)?

でんぱ組かわいいよねーーー!
もがちゃんみたいな体型になりたひ。

♡きざし さん
なんで怖いのーーー?!?!
私は楽しみすぎるよおおおおおおおお

♡かず さん
神7とか恐れ多いわ!!!笑
みんな顔見知りはすごーーい♡♡♡

1日100更新は私には無理かなーー(^∇^)!今のペースがいちばんいい感じです!笑

♡シロー さん
私は嬉しすぎてスクショしました!笑
わざわざ名古屋からあいにこようって思ってくれてる事がまず本当に嬉しいです(´ ;ω; `)!!!
神推しとかはじめて言われたから嬉しいーーー!たかまりーー!
おまじないも楽しみに待ってます♡笑

♡めい てゃん←
神7は恐れ多い!!!お前誰だよ感しかない(^∇^)(^∇^)(^∇^)

ずりなてゃん本当にかわいい可愛い可愛い可愛い可愛い接触したいいいいいいい

もちろんみたよ(^∇^)嬉しかったー!
LINEでも使ってるとか優秀か(^∇^)
これからも使いまくってねー!!!
ps.28日はひよりちゃんのBDだから遊びに来てほしいにゃん♡笑

♡ちゃみ さん
ちゃみちゃーーん♡おはちゃみ♡←

ブログの更新楽しいし何よりみんなと
こめんとで会話できるの嬉しい!!!
普段マメじゃないのに何故かブログは
マメに更新できるやつ(^∇^)笑笑

うわああああああ本当に嬉しい(´ ;ω; `)
ちゃみちゃんありがとうーーー!!!

それ言ったの覚えてるよ!!!
お散歩ばかりであまり話せなかったんだよね(´ ;ω; `)笑
わーー研修時代懐かしい…♡♡♡笑






ご主人様とお嬢様もこめんともいいねもありがとにゃん(^∇^)(^∇^)(^∇^)!!
あー油そば食べたいよーーーー!!!(結局)
今日の晩ご飯何だろうー!?!?
みんなは晩ご飯何食べるの♡???

{1923C5EA-F3FF-4F85-AB31-7C52F846730F:01}

お嬢様に三つ編み褒めてもらえてからずっと三つ編みしてる(^∇^)
他に何かいい髪型ないかなぁーー?

髪の毛切るか悩む(^∇^)

あずき(∩。•o•。)っ.゚♡。