おはあずきーーー(^∇^)
今日のお給仕情報だよよーー!

今日もお休みです(T . T)(T . T)

でもなんば店は今日新曲発表会!
絶対楽しいと思うからみんな
遊びにいくしかーーー♡♡♡

えれぴょんが会いたい会いたい会いたいな覚えたって書いててめっちゃみたい…!

私はお国で1人おんぷちゃん練習会ひらくにょん(^∇^)笑

てかてかてかてかてかてか
{B08DB23F-B7F0-4535-A400-79C64FDA7151:01}

\('ω' )/ ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ

今日のランキング7位だった!!!
お前誰だよ感ハンパない(^∇^)笑

でもめっちゃ嬉しいーーー!!!
はっぴー(^∇^)はっぴー(^∇^)

いつか1位とりたいなー(^∇^)るん


♡こめんと返し♡

 ♡あやにゃん さん
わーい(^∇^)
全力でまている!!!!!
あやにゃんもあいどる好きなの?!
誰が好きか教えてー(^∇^)♡

あやにゃんに言われたら…変えない♡笑

♡よしまさ さん
初入国ありがとにゃんです(^∇^)
オムライスス美味しいですよね!!!
オムライススにハンバーグとチーズトッピングするともっと美味しくなるので今度してみてください(^∇^)
怪盗少女めっちゃ盛り上がってましたね♡♡♡
お友達連れて遊びに来るの楽しみにまってます(^∇^)!

♡みーにゃん さん
すごい楽しい一日だったよ(^∇^)
すき焼き美味しかったー!!!
りーみんで、すき焼きイベントやらないかな(^∇^)笑

新曲発表会みたかったー!!!笑
次新曲発表会するときは出たいなー!!笑

ブログ更新楽しいもん(^∇^)!
後半まってるー!!!てかもう7月とか早いね!!!

♡ミクル さん
kokokimめっちゃ可愛いです(^∇^)お店も可愛い!109はルビーローズとkokokimが最強だと思ってます*\(^o^)/*

私もアニメ詳しくないんですけどクリィミーマミはめっちゃ好きー(^∇^)笑

ミクロコスモスはじめて聞いた!
あとでぐぐってみよーっと♡♡♡

ミクルさんはカラオケで歌うなら何歌うんですか♡?
なんばはみんな仲良しです♡るんるん!

♡シロー さん
楽しい休日でした(^∇^)
シローさん凹んでるんですか?(´ ;ω; `)
早く元気になるといいなぁ。
あ!シローさんのブログ嬉しすぎて何回も読んじゃいました(笑)名前も神推しって書いててくれてて本当に嬉しい(^∇^)
わたしもはやく会いたいーーー!

♡ちゃみ さん
ちゃみちゃんおはあずき♡笑
ばいとお疲れさまでしたーー(^∇^)

ちゃみちゃんが夕方なのに
おはあずき使ってくれてて高まった!
これからも使ってーー(^∇^)!

推し宣言高まり(´ ;ω; `)(´ ;ω; `)(´ ;ω; `)
んー推しって人は少ないけど
仲良しなご主人様やお嬢様は多いの(*σvσ*)!笑
おんぷちゃん頑張らなきゃー!!!
そうだよね最初あったの研修のときだもんね(´ ;ω; `)!
これからもよろしくね!ちゃみちゃん!

♡たまご さん
豪華めんばーですき焼きでした(*σvσ*)
私も昨日食べたばかりなのに
もうすき焼き食べたくなってきたー!笑

ひちゃんぶれぶれすぎて
本当に面白い(^∇^)笑

ねこ話またしましょーー!楽しみ!

♡まーしぃさん
あずきは勿論りっかちゃんの情報がほしいーーー(^∇^)笑
これからもがんばるにゃん((o(*・ω・*)o))!
招き猫いきたいよーー!羨ましいにゃん…。。

♡だいにゃん さん
すき焼き美味しかったよー!!!
全然暑くならなかった(^∇^)笑

食べ放題にアイスあったしね!笑

♡スナフキン さん
ブログ更新楽しすぎる…
NMBのブロガー枠目指そうかな…笑

更新これからも頑張ります!♡

なんかね、カメラ向けたらみんな
ささって顔隠しだしたんです(笑)
ことりちゃんはすっぴんでもめっちゃ可愛かったーーー(^∇^)♡♡

♡きざし さん
ちょこちゃんに会ってないからわからん!
おこかもしれない(^∇^)笑
ぶろぐ変わったの把握した!!!笑

♡けんけん さん
けんけんだーー!こめんとありがとうございます(*σvσ*)!
来てくれるだけで嬉しいのでこれからもちょこちょこ遊びに来てください(^∇^)!待ってます!るんるん♬

♡めい さん
そうだよ(^∇^)しかも愛しのずりなたんのサイン入りだよ\('ω' )/ ウオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアーーーーーッッッッッ
なんばはあずきしかとか高まりーみん。
めいちゃんのぶろぐにおはあずき使われてたのも高まりーみん。笑

みれいちゃん本当に細い!
ひちゃんはぶれぶれぶれwwwww

♡かず さん
パレオ難しい…!頑張ります!

りっかちゃんは私の推しめんですよ(^∇^)
この間名古屋行った時も遊んだし仲良くしてもらってます(*σvσ*)
りっかちゃんすきすぎて辛い♡♡♡笑
みぽぽちゃんも時々お話しします(^∇^)!

♡びーちゃん さん
びーちゃんだああああああああ!
えねるぎー!わーい!
また遊びにきてにゃん(∩´。•o•。`∩)♡

♡ゆうにゃん さん
ね!私も顔写したかったのになぁー!
みんな隠すんだもん(T . T)笑

おはあずきの使い方間違ってるけど
使ってくれてることが嬉しい!笑

動画の載せ方は分かりません。笑

♡あきぴょん さん
そうだよ半年だよー(T . T)!
半年すごく早かったなぁー!
最近下の子たちが入ってきてやっと
先輩になったんだって実感してます。笑

ブログのクオリティ高い?!
はじめて言われたーー(^∇^)!
ありがとうございます♡!
これからも褒めてもらえるような
ブログ書いていこーっと(^∇^)!

またあきぴょんが入国したら
入国の儀式しにとんでいきます!笑

♡みずにゃん
みずにゃんみれいちゃん好きなの?
わたしもみれいちゃんだいすき!笑
仲間だぁーーー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

みんなこめんと♡いいね♡ありがとうございます(^∇^)!
お給仕ない日もみんなとお話ししてる気分になれるからブログ楽しい!笑

みんなだいすきみれいちゃんと(^∇^)
{43F9BBC4-B2E7-452F-AF80-32A90E095714:01}

いちばん最初にみれいちゃんと遊んだときのぷりくら!!!
みれいちゃんも、もうブログ始めるみたいだから楽しみだなぁ(^∇^)!!!

っていうか(^∇^)←この絵文字なんか可愛くてすごい使っちゃう。笑

それでは♡ばいにゃん♡

あずき*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊