おはあずきーーー(^∇^)

お国のお掃除してるなう!
ちなみに懐かしいもの出てきたから

{5A0C6523-40A9-4B2D-A9BF-729D0284D1D3:01}

ちーむSのパーティみながら
お掃除(^∇^)お掃除(^∇^)

パーティ公演大好きなんだー!
毒りんごが可愛くてだいすき(^∇^)

お掃除おわったら
おんぷちゃん♬の練習しよーっと!


♡こめんと返し♡
 
♡みーにゃん さん
オーラス楽しいよ!朝から晩まで
可愛いメイドちゃんと一緒に居れて
色んなご主人様とお嬢様と会えるから!
長い時間居たからみーにゃんとも
会いたかったなぁー(^∇^)!

ぶろぐの更新たのしいよー(笑)
みーにゃん毎回こめんとくれて幸せ!

フリコスは…お楽しみに(^∇^)笑

♡シロー さん
土曜日?!来るしかなーーい♡♡♡
ひちゃんの周年めっちゃ盛り上がると思うしいっぱーいお祝いしてほしいです(^∇^)全力でシローさん待機(^∇^)!

私もお休みの日は大須で過ごしてるって言えるようになりたいです(´・_・`)笑

♡まーしぃ さん
いちばんこめんとありがとう!!!
みやびちゃん激写は任せて下さい♡
べびたん♡べびたん☆~(ゝ。∂)

あずきはお日様もお月様も
どっちにもよくいるよー(笑)(笑)
でも割合的にはお日様が多いかな?
はやくまーしぃさんに会いたいー!

♡とっきー さん
うんうん!絶対遊びにきてほしい!
わたしもとっきーに会いたいなぁー!
はやく大阪遊びにおいでー(^∇^)

♡のあちゃま
更新めっちゃしてるよ☆~(ゝ。∂)
だって更新するの楽しいもん♡笑

左腕抜けそうなら抜くべき!!!笑

♡ゆうにゃん さん
そうだよ!開国から閉国までいた!
すごく楽しかったよー(^∇^)♡

普通のあずきは普段お給仕してる時の
あずきと同一人物です(@^^@)笑

♡めい さん
保存してくれたとか高まりーみん♡
仕事早いめいてゃん流石です♡!

わたし今まで自分めがね似合わないって
思ってたから褒められて嬉しい~♡

自撮り頑張って沢山載せるわ!笑

♡ミクル さん
わたしもエミキュとMILKなら
MILKがすきちゃん☆~(ゝ。∂)

mmts可愛いですよね!
何着かお洋服持ってますよー♡♡♡

最近だとkokokimってブランドが
可愛くてお気に入りです(^_-)-☆

ミクルさんとは服とTDLの話しばかりで
確かにアニメの話しはしてないですね笑

おお!お土産話したのしみだー!
東京ならQ-pot cafeがおすすめ♡♡♡

カラオケにゲーセン!どっちもだいすきだ(笑)確かにミクルさんが行くイメージはないなぁ~(笑)

♡たまご さん
はじめまして!あずきです!
こめんとありがとうございます♡!
お休みの日にりーみん来てくれてるんですね(^∇^)嬉しいです!
早くたまごさんとはじめましてしてみたいです(^∇^)!これからもよろしくお願いします!♡

♡じんたん さん
こめんとありがとうございます!
またよかったらこめんとしてください(^∇^)

♡スナフキン さん
大須?!大須いってきたんですかああああああ?!羨ましい羨ましい羨ましい(笑)

しかも大須いって私の話しを
してきてくれるとか優しい(T . T)♡

お土産話し楽しみに待ってます!♡

オールスターイベント本当に楽しみ!りっかちゃん大阪きてほしいなぁー!♡

♡ちゃみ さん
えええ!世界でいちばん顔がタイプな人に似てるって私やばくない?!笑
えれぴょんと並んで好きとか恐れおおい~!!
こんなに嬉しいこといっぱい言ってくれるちゃみちゃん愛おしすぎ問題…♡

お休みだから結局お掃除してるよ!
でもぶろぐ書きだしてもう1時間たってるからお掃除してるとは言えない状態。笑

大須入国したいなぁー!!!

♡しゅう さん
わー!こめんとありがとうございます!
やっとブログが出来ましたー!
イベント入国が多いのですね♡!
6月は後新曲発表会とフリコスとひよりちゃん周年がありますよ(^∇^)
はやくお会いできたら嬉しいです♡!

♡あやにゃん さん
あやにゃんめっちゃ可愛いから!
また早く会いたいから
入国するときは事前にこめんとしてください(^∇^)←
いつも喋り方はあんな感じなんやけど
棒読みっていわれるから変えたいー!
喋り方ってどうやったら変えれるのかな?笑

♡dainyan さん
当たったー!だいにゃんこめんとありがとーう!読者登録もしてくれただなんて嬉しいなぁー(^∇^)!
これからもよろしくね(^∇^)!


いいね!とこめんと
いつもありがとうございます(@^^@)

いつもりっかちゃんがいいねしてくれてて全力で高まり果ててる←ヲタク

メイドちゃんも可愛いお嬢様たちもこめんとくれて幸せだああああああああ

ご主人様たちもみんな優しくてはっぴー!!!

それではお掃除再開しよーっと!

{ED0091E3-14B7-47F3-A048-5EA863F4111F:01}

はじめてりっかちゃんと撮ったチェキーーー!!!たからものーーー(^∇^)♡