こんにちわんにゃんこ!
アズキテルだよーーーう!

{92F20234-BFE0-483B-8221-D1DB7409869C:01}


今日のお給仕情報♡♡♡
今日はお休みでーーーす!

んー何して過ごそうかな?
ご主人様とお嬢様は
お休みの日何してすごしてるの?
おしえてほしいにゃん(^∇^)

てか前回の記事入国って…笑
開国の間違えでございます。。笑

自分どんだけ入国したいねーーん!
はあ。りっかちゃんに会いに大須いきたいにゃん(´・_・`)笑


✩こめんとのへんじ✩

♡ねねちゃん先生 さん
先生コメントありがとうございます(^∇^)!
先生になかなか会えなくて私も悲しいです(´・_・`)朱印帳見せてもらう約束してから会ってないですよね(´・_・`)笑。しゅん。
早く先生と会えるといいなぁ♡!

♡とっきー さん
めがね褒めてくれてありがとう!♡
めがねのあちゃん美人だった…♡
ね!久しぶりにあいたいよー!!!
大阪にくる事があったらNMBに遊びにきてね(^∇^)!!!

ぶろぐ一位目指して頑張る!!!笑

♡みーにゃん さん
みーにゃんオールして何してたの?
乙女ゲームかな♡?笑
オールお疲れさま!そしておはあずきー!

エミキュのお洋服は本当に本当に
可愛いからお気に入りです(^∇^)
褒めて貰えてうれしいなぁー♡

お疲れだったけどいっぱい寝たし
元気すぎて結局閉国までいたよー!笑
お給食くまたんパフェだけじゃ
絶対に足りないよーー(T_T)笑
カルボナーラも食べました(^∇^)

♡ゆうにゃん さん
朝イチでコメントありがとう♡!
のあちゃんのぶろぐのあずき、天使の輪っかないね(´・_・`)あれは天使のあずきじゃなくて普通のあずきだー(´・_・`)笑

入国難しいんだね(´・_・`)またこれるようになったら遊びにきてくださいー!♡

♡シロー さん
え?!タペいれてくれるんですか(´ ;ω; `)?!
あずきの初タペだ!やばいー!嬉しすぎて飛び跳ねた!笑
コメントもポーズも考えときます(@^^@)!楽しみすぎますますます♡♡♡
今日なんばきてくれたらお日様からお月様までずっと一緒に居れたから愛にきてほしかったにゃん(T_T)
りっかちゃんとお話したのは羨まし過ぎます…♡笑
はやくシローさんに会いたい会いたい会いたいなぁー!!!

♡かず さん
前になんば来てた時に確か会いましたよ(^∇^)
また近いうちに来てくれるんですねー!早く愛たいです(^∇^)!
わたしはSKEは佐和子ちゃんと珠理奈ちゃん推しです\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

入国って書き間違えてるの指摘されるまで気付かなかったです(笑)
指摘ありがとうございます(^∇^)笑

♡ちゃみ さん
ちゃみちゃんオールお疲れさま!♡
好きチェキ買ったってぶろぐでみて
嬉しすぎてあの記事スクショしてしまった!笑

谷川さんに似てるって前も言ってくれたけどあんなに可愛くないよ。゚(。ノω\。)゚。

あずきバー美味しいよね!かたいけど!笑


♡つっつー さん
コメントいっぱい来てて嬉しいよー!
つっつーもいつもコメントありがとにゃん♡!
昨日楽しんでもらえたみたいでよかったー!!!
めがね、つっつー喜んでくれると思ったー(^∇^)笑

♡まさにゃん さん
まさにゃん会いたかったよ!!!
まさにゃん来てくれると癒される笑
次いつなんばに遊びにきてくれますか♡?

♡だいにゃん さん
えれぴょん推しのだいにゃんかな?
コメントありがとーう!!!
よかったらこれからもブログチェックしてねー!♡

♡めい さん
ステッキは常に持ち歩いてるよ!
だって魔法少女だから(^∇^)←

意外ってなんやねーーん!!!笑
保存してくれてもいいんやでー笑

めいちゃんは心綺麗ちゃん♡♡♡

♡まーしぃー さん
今日みやびちゃんとお給仕かぶりーみんしたから写真撮ろうっていってたのに忘れちゃった!
またかぶりーみんしたら絶対撮ります♡
みやびちゃんはべびたんできゃわたん(^∇^)♡♡♡

♡ひるりん さん
コメントありがとうございます!
なかなか会えなくて残念ですが早くあえたらいいなぁ(^∇^)!

♡みやぢ さん
うわわあああああ!ほんまにコメントくれてる(T_T)♡♡♡嬉しすぎる♡♡♡
今日は入国してくれて仲良くしてくれて本当に嬉しかったよ!みんなあずきあずき言ってくれて人気者になれた気分でした笑

かんばっちちゃんとカバンにつけてねー!
棒読みだけど気持ちはちゃんとこもってるからね!
また絶対愛にきてねー!チェキ撮ろうねー!約束だよーーーん!♡

♡やすい さん
やすいきたああああああ!
コメントありがとうございます!めっちゃ嬉しい!ボランティアサークル美人だらけであずきもボランティアサークル入りたくなった(^∇^)いれて(^∇^)笑
今度またみんなで遊びにきてね!
楽しんでもらえて本当よかったー♡♡♡
チェキ撮るの約束だよ(^∇^)るん♬
ps.ボランティアサークルのポーズことりちゃんに聞いて覚えました(^∇^)←

♡あやにゃん さん
あやにゃん!!!!
あやにゃん本当にYGAのさなぴにそっくりすぎる(T_T)個人的にお金払ってチェキ撮りたいレベルです(T_T)笑
今日は仲良くなれて幸せでした(T_T)笑
こんな棒読みな話し方褒めてもらえるとか嬉しいわーい!笑
あやにゃんがまた入国してくれるのを全力で待っております♡笑

♡たかぴー さん
ひよりちゃんの周年の日だよね!
たのしみに待ってるにゃーん♡♡♡
あと一週間後だぁぁぁぁぁ(^∇^)!

♡みるてゃん♡
みるてゃん!お給仕お疲れさま!
みるちゃん可愛くて今日も一方的に癒されてました(^∇^) みるちゃんを妹にしたい(^∇^)笑
またお給仕被ったら仲良くしてねーー!!!


わーい!コメント返しするの楽しい!
あずきの趣味はコメント返しやわ(^∇^)笑
いっぱいコメント返したいから
いっぱいコメントしてねー!!!笑

{F41AE3DD-CA0A-4953-BE71-930C20B46DAA:01}

天使のことりちゃん♡♡♡

それではおやすみなさーーい!!!