こんばんわんこそば(^∇^)
あずきだよーーー!!!

今日は入国から閉国まで
お給仕してたよーー(^∇^)

入国から閉国までいると
色んなお嬢様やご主人様に会えて
すごく楽しい!!!!

今日はボランティアサークルの
ご主人様とお嬢様と特に仲良くなれた!
いっぱいあずきあずき言ってくれて
嬉しかったよーー!!!

またみんなで入国してほしいなぁ♡♡

あとあずきのラスト好きチェキも
今日お嫁にもらってもらえたよ!

嬉しくてめっちゃはっぴー!

あと最後にひよりちゃんが
ポニシュおどってるときに
みやびちゃんと全力ヲタ芸したの!笑
すっごく楽しかった!笑

最近みやびちゃんとは言い合い?
っぽいことよくしてるけど
本当はめっちゃ仲良しやで(^∇^)
可愛すぎていじめたくなる(^∇^)
先輩なのにいじめたくなる(^∇^)

今日いっしょに写真撮ろう!って
約束したのに撮るの忘れちゃった!笑

はーーーお給仕楽しいな(´・_・`)♡

あとね、ことりちゃんから聞いて
すごく驚いたんですけど
あずきのぶろぐランキング9位らしい!

{D5AA0D48-B10C-47E1-8FE4-EBE312E2ED02:01}

ややややばたん!!!!
更新のし過ぎかな????笑

でもでもこれからも更新しまくるし
コメントも返しまくるー(^∇^)!♡

だからみんなこれからも
あずきのブログ読みまくって
コメントしてほしいなー(^∇^)!♡

{AE963C10-B1F0-46CA-A1F8-0DA83BF9E65E:01}

これからもよろしくにゃん♡♡♡

あずき(∩。•o•。)っ.゚♡。