おはあずき(∩。•o•。)っ.゚♡。
知らない間に寝ちゃってて
更新遅くなりましたー(´・_・`)!


今日のお給仕情報でーす!
今日はお日様にいます♡愛に来てー♡

{96D235E6-7E8D-4E8E-8A6B-735EB26400C0:01}

めがねのあずきー(^∇^)
めがねフェチの方保存してね!笑

あっ!そういえばこの間ね!
クリィミーマミの展示会いってきた!

{75C27CAA-8B47-453A-B2D8-FC4D2CA787F1:01}

魔法のステッキは勿論持参(笑)
でね!その展示会向かってる最中に

{375BBE2D-594A-4256-93BA-F2F0AB76FFC7:01}

あずきバスみつけた☆~(ゝ。∂)笑
あずきバーたべたい☆~(ゝ。∂)笑

….最近の私服の画像これしかない!笑
また私服の写真とりますね(^∇^)
ちなみにこのワンピースはEmily Temple Cuteで秦佐和子ちゃんとお揃いだから買いました(ヲタク)


♡こめんと返し♡

♡くろこのよめ さん
ゆみちゃんキター\(^o^)/こめんとありがとうございます!
この間楽しかったね!またゆみちゃんにあいたいな!るんるーん♬


♡よしぴょん司令官 さん
よしぴょんだー!こめんとありがとにゃん(^∇^)!
可愛い天使だなんてありがとにゃんです!今日あえたら嬉しいなぁー☆~(ゝ。∂)

♡いつにゃん さん
ぶろぐ出来たことが嬉しすぎてめっちゃ更新するやつ(笑)
今日のひよりてゃんもマジ天使だったね(^∇^)♡

♡きざし さん
りっかちゃんにメッセージチェキ頼まれたの?!な、なんだってー♡♡♡
たのしみに待ってます\(^o^)/♡♡♡
天使のちょこちゃんも撮ってきたからまた貼るね(^∇^)待ってて♡

♡あすす さん
あすすだあすすだあすすだ\(^o^)/
ありがとー!ぶろぐ頑張っていっぱい更新するからみてくだしゃあ(^∇^)

♡シロー さん
元気ならよかったー!
わー!そういうの本当恥ずかしいんですけど(笑)シローさんに会えるの楽しみにまってます☆~(ゝ。∂)♡
シローさんにドリパス覚えて欲しいって前に言われたから覚えようってずっと思ってますよ(^∇^)!

♡つっつー さん
今日入国出来てよかったねー!
楽しかったですかー?なかなか会えないけどまた会った時にきかせてねー!
チェキの続き考えたから早くあいたいです(´・_・`)♡
つっつーお仕事がんばってね!!!
あ!めがね!めがね!←

♡みーにゃん さん
みーにゃん今日会えないと思ってたから来たとき驚いた!!!
あずきの天使の羽根みえなくって残念だったね(´・_・`)笑
好きちぇきもありがとー!!!
デコチェキ帳どうでしたか(^∇^)?
また感想おしえてね!!

♡まーしぃさん
まーしぃさんだ!やっほー!
コメントありがとうございます(^∇^)
またコメントしてください!
全力でまっております(^∇^)!
私も早くシローさんに愛たいよ♡!

♡りょーちん さん
あ!りょーちんお久しぶりです!
コメントありがとにゃん☆~(ゝ。∂)
なんばに推し出来たのkwsk!!!笑
これで会える機会増えるのかな?
また会えるの楽しみに待ってます♡

♡よしまさ さん
和菓子だいすきです(^∇^)
ユッケ食べたことないです!笑

背中から抱きしめて私も大好きです!
でもAKBならLayDownがいちばんすき!笑
SKEだと恋の傾向と対策がすきです☆~(ゝ。∂)るんるーん!

♡かず さん
かずさんコメントありがとうございます!
前に会ったことありますよね(^∇^)
お久しぶりです!♡
またなんばに遊びにきてください!
いつでもお待ちしてまーす☆~(ゝ。∂)

フリコスは上の写真の衣装です!
なにかわかるかな?笑

♡ゆうにゃん さん
ゆうにゃんんん!!!!!
コメントありがとうございます(´ ;ω; `)
わーゆうにゃん久しぶりです!!!
お元気でしたか(´ ;ω; `)?
またいつでもNMBに遊びにきてね!
待ってます(^∇^)(^∇^)♡

♡みずにゃん さん
みずにゃんやっほい!
コメントありがとうございます♡
みずにゃん本当になかなか会わないねwwwまた近いうちに会えたら嬉しいなぁー(^∇^)(^∇^)

ちょこちゃん可愛すぎてやばいよね!
私のことも褒めてくれてありがとー!

♡とっきー さん
勿論覚えてるよ!笑
最初えれぴょんと仲良くなりたいってとっきーに相談したの懐かしいなぁー!
今ではすっかり仲良しになれたよ!♡
これからもコメントしてくれるの?うれぴよ(^∇^)(^∇^)

♡めい さん
わーい毎日みてね毎日コメントしてね(^∇^)よろしく(^∇^)笑
みれいちゃん仲良しだよー!2回も遊んだことあります(ドヤ顔)

♡あきにゃん さん
やっほい!あきにゃんコメントありがとにゃん(^∇^)
やっとぶろぐ出来ました!幸せだぁぁぁ!
これからはブログでもよろしくね!

♡ちゃみ さん
ちゃみちゃあああああああああん♡
こちらこそ会えて高まりーみんでした(((o( ´。›ω‹。` )o)))久しぶりだったね!!!
今度あったら絶対にチェキ撮ろうねー♡♡♡
すきちぇきも本当にありがとう!
ちゃみたんのお嫁になれて幸せだぁ!
昨日三つ編みしててよかった!www

♡tomosaru さん
おっちゃん!やっほい!
コメントありがとにゃん(^∇^)
おっちゃん超久しぶりだね!
お元気ですか?あずきたまーにお月様にいるのにおっちゃんに全く会わない(^∇^)www久しぶりに愛たいです!♡
またぶろぐのぞきにきてにゃん♡♡♡

♡たかぴー さん
そうなの?!わたしは全然あってないよ(´・_・`)
あいたいなぁー\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››

♡ミクル さん
私服載せてみました(。・ω・。)
昨日はMILKの服きてたのに写真撮り忘れたー!!wwまた撮ります☆~(ゝ。∂)

わわ!TDLいくんですか!!!
お土産話しが今から楽しみです♡♡

多趣味だけどやっぱりいちばん
すきなのはあいどるとMILKとクリィミーマミ\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››笑



みんなコメントありがとうございました(^∇^)
本当にコメント来るとテンションあがるー!!!

あ!昨日ね!ブログ開設おめでとう!ってご主人様やお嬢様から直接言われてすごく嬉しかったー!
ブログ開設おめでとうチェキも撮ってもらえてあずき幸せものかよ(^∇^)!

普段なかなか会えない方とも
ブログを通じてお話できるから
ブログ始めれて本当よかったー!♡

ではでは今日も夢の国で
まってるにゃーん((o(*・ω・*)o))

{C9A45680-4EC7-4015-A1CF-DA83CA1D3F16:01}

あずきの天使のわっかが
見えた方は心の綺麗な証拠。。♡笑