はい、お給仕終わった後にやらなきゃいけないこともあったので
大婆様の部屋にひきこもりーみんしてました



まだ全部は終わってないけど半分ぐらい終わったから
疲れたし帰ってきました_(:3 」∠)_

地味な作業嫌いじゃないんだけど、すぐ飽きるんよなー


昨日は朝からインスタントのカレー食べてお給仕頑張りました
{1ED9395F-8CA3-4649-80C1-AFF07AEBE0D9:01}



味は、うん….て感じかな(笑)

自分で作るカレーの方が美味しいや_(:3 」∠)_



昨日は私の大大大大大、、とりあえず大好きなNARUTO最終回でしたね。

それだけでもう泣きそうで泣きそうで
泣くの必死に我慢してました

15年間お疲れ様でした。
一番最初にオタクになるきっかけがNARUTOで
一度飽きてオタク上がってバンギャになって
そっからまたオタクに戻ってきて
結局最後もNARUTOが一番だいすき!!
で、落ち着きました


僕キチガイキャラばっか好きになるんやけど
その中でもナルトは普通だと思う(๑╹ω╹๑ )

そんなナルトが一番大好きでした


とあるご主人様がジャンプ持ってきて
チラチラ見せてくるので我慢できなかったけど
許して下さい(土下座)


ネタバレはいるのでまだ読んでない人は飛ばして!!



















カカシが火影になるって最後見たときにえ…ってなったけど
フルカラーの漫画のほうでもうね
悶えた
居た人はわかるとおもうけど、ひたすら悶えまくってた

ボルト可愛すぎかよ、ぐうかわ
はあああああああああん
ヒナタもサクラも大人の姿可愛かった
シカマルそのまますぎわろた
イノとサイが結婚したんだーーwwwサイ尻にひかれとるーーwww

そして読み進めてたら
一番僕がキッチンで飛び跳ねて悶え崩れたのがこちら

{3A266AC2-63E3-47A0-9C93-E47911D718D9:01}

はい、きまし
この後ろ姿、きまし
好き
愛してる
かわいいかよ
後ろ姿から醸し出す嫁臭
たまらん
火影様!!って呼ばれてるのがたまらん
やっぱりナルトはこうなってもらわないと。
きっとこうなるんだろうって展開予測してたけど
それでもやっぱりそうなってくれたのは本当に嬉しかった
岸本さんもイケズだねー、一回カカシが火影で落としてからの他の漫画挟んでのナルトが火影
たまらん
好き

その後にでてきたこの場面可愛すぎかよ
{8EAB6CD4-17D0-49DB-9962-0FD54D8C2217:01}

もうね、これ読んで
あ、短髪ナルト、好き♡
ってなったわ
今までの発言を撤回する
短髪ナルトも嫁です。

んあああああ、可愛い。好き。いやもうほんと。
誰か!ナルト好き!語りたい!
くそう!
久しぶりにこんな悶えたわ
ちなみに娘も可愛かったよー
サスケ急にイケメンになってたわ
娘は微妙やったけど。カリンだっけ?その子に似てるね
いやー、今月頑張れる。
萌えをありがとう。岸本さん。
次の新しいナルト、期待してます
















はい、ネタバレ終了(笑)
オタクもろだしでしたね
へへっ



コメ返


神くん
そしてそのコメントすらも消される(笑)




ぽてち
消されてへんかったわ!違うブログみてたわ!
結局なんばで楽しんどるのー!
お前のホームはオタロじゃなかったんかーーー!!!!壁ドンチェキリベンジはよ




ぶーりん
特攻服ってやつっすね(笑)
スカート履きたくないって拒んだ結果これしかなかったwww
わかかりしじゅんが満足して頂いたようでよかったヽ(´ρ`)ノ




青木さん
昨日は来てくださってありがとうございました!
タペ残念です(இɷஇ )
次イベントの時にじゅんがいたら絶対タペ入れて下さいね!
その日のためにライブも新しいの覚えてくるんで!!
次お会い出来るの楽しみにしてます( •̀ .̫ •́ )




まいまい
オタロのイベントの時にもチラッとでもいいから来てな(இɷஇ )
みやびとじゅんは夜中テンションおかしくなると
暴れ出すからヽ(´ρ`)ノ



りなてぃん
みやび同期やからなーw
一番遊んでるわw
もう見れないであろうメイド盛れじゅんです…ヽ(´ρ`)ノ
女の子って大変やな!って実感するときですわw
今日はお休みやからおらんけど次のイベント期待!




めいちゃん
ふぁー、ほんまお嬢様とはずっと話してたいわー
めいちゃん1ヶ月前とかに教えてくれたら合わせれるのに!
入るかどうかはわからんけど!
チェキ撮れなくても来て下さる人が一人でもいるだけで僕は嬉しいんじゃーーー



ゆっけ
はーーー、だまれよーー、ヤーさんがよーーー
普段は大学生の皮かぶっとるんやろーー
怖いわーー
ゆっけのデレほど怖いものはないよね




のぶにゃん
よいしょしてもええことありまへんやん_(:3 」∠)_
僕は本当のことしかいいません
つか体調治ってるんやったらオタロこいよなお前ーーーーー!!!




だいにゃん
12月!ほんま冬やな!
BDもちろんするよな?_(:3 」∠)_




たまさん
ふぁー!どっちがほんまの名前すか!
ぽっぽなのかたまなのか!
元の名前はあるんですか!それを教えてーー
わからなくてモヤモヤしてるよーー



まーしぃさん
そうやねー_(:3 」∠)_
卒業する時って一気におらんくなるよなー
寂しいですね_(:3 」∠)_

でもみんな元気にお給仕してるし!
その元気なお給仕姿を少しでも沢山見てあげてください



子龍さん
ふぁーーー!初コメや!
みやび押しやからってなんばばっか行ってー!
画像提供する代わりにオタロにもチラッときてやーーー





僕は本日お休みです!
部活?運動会?イベントらしいね
非公式だけども

みんなブログに写真のせてー
それで楽しむからヽ(´ρ`)ノ

やなぎさんおらんくなってから裏方系の業務をやってるんやけど
そっちの方が向いてるかも(笑)
発想力とかあんま僕にはないので
芸術向きのしちかとかけいとがやったほうが正しい選択だと思う

僕に任されて
もっとこうさー、とか言われたらイラっとしちゃうんで(笑)
業務のことなら言われても平気なんだけどね!


あ!届いてたマグカップ!
{8E5105EE-45D8-47D7-81CD-0D7A81494066:01}

とても満足な出来上がりです
けいと好き♡



さて、一狩りしてから寝落ちします


なんば戻ったらワンピースみたいにサロンを着るひちゃんに遭遇
{B4A57B00-DD8D-4740-AE9E-8FDA0A1B41F9:01}

ボブひちゃんかわゆい
好きちゃん