そーーーーい


おはようございます



つい先ほど起きてシャワー浴びて
自撮りしてたらこんなところに
僕のオタク臭が垣間見れます

{6C5CEB8E-E593-468C-882A-7862DA2F7A75:01}

なぎちゃんとれいちゃんもセットでついてたんやけど
いらないのでみやびにあげました

この3人、しいて言えばりんはるでもいいんやけど
一応まこちゃんはおいといた_(:3 」∠)_



{690DD033-17F9-4D5E-A4B7-E521EBEB9930:01}

自撮りをみつめるうちの子
ぐうかわ




あ、お休みです今日は♡



物販とダンスと狩りに時間を費やします


あ、そういえば昨日きゅうべえまん食べたよ
中身が美味しそうやったから買って袋あけたら
{180F8176-3E6B-47F7-947A-03A341E28D6B:01}

凄いこっちみてた
こわい
光がいい感じに目にだけあたってるね
美味しく頂きました






米返


めいちゃん
釣りじゃないよ!レアなお嬢様を大事にしようとしとるんや!
そしてなぜすいまじwwwねねたんイメージついてるのに僕が踊ったら笑いもんやぞww
チャンカパーナちょっとずつ覚えてるからその頃にはきっと踊れる、はず
あ、一回消されたコメントもちゃんと見ました(笑)




りなてぃん
ほんまお給仕じゃない時にりなてぃんとすげー会うのに
お給仕の時には会えないねー(:3っ)∋
ライブたどたどしいけどそそそそそれでもいいなら是非(gkbr
来週!!これる時間にかぶりーみんすることを願って!!!




だいにゃん
鼻が治らない!ずっとズルズルしてるわー
もう冬やで、冬!この寒さが秋だなんて認めない




のぶにゃん
のぶにゃんのことちゃうってwww
基本常連さんにイライラしたことないからww
ネガティヴ思考やめなさい!!
お嬢様には優しく♡




まいまい
初ピンタペでした_(:3 」∠)_うれぽよ
まいまいが頼んでくれたタペも早くみたいなーーー!
お手紙も書くから出来たらブログで言うから特典の物販取りに来てなーヽ(´ρ`)ノ
みやびに優しいのは同期だし、ほんとにみやびが好きだからですよー!だから本気で怒るし、心配もするし、みたいなね!
みやびには秘密やで!_(:3 」∠)_





神くん
まりの私服アダルティやでえ…
落ち着いてらっしゃる_(:3 」∠)_
みんな結構キュルルン系やけど、まりの大人っぽい!
たまにすげえスタイリッシュ(笑)


翔音
漢字あってるかな(ソワソワ
初コメありがとー!
ユニバ人多すぎてスタッフとか周りとかより自分達が歩くことに必死(笑)
なんかしちかに次の日
みやびさんとユニバいました?ってすれ違ってたみたいやけど気づかんかったしなw



ゆうさん
ふぁー!ゆうさん久しぶりやん!
推しがおらんもなにも、来てませんやん_(:3 」∠)_
2、3回来てみて今いる新しい子達をみたら
推しが出来るかもよー!今可愛い子も増えたから(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
とりあえず来るべし!!!







全員返したはず!


みんなコメント消されてもくじけないで(笑)
みてるやつはみてるから!

あ、そういえばなつめじゅんのユニタペ届いたよー!取りに来てね!





さて休みを有意義に過ごします
{327109CA-99B2-4042-9537-BAA6A3017624:01}

たこでんにてたこ