ふぅーーー



今日はお日様お給仕でしたーー



15時過ぎからりこぴんとお給仕して
ユニチェキも撮れて僕は幸せです

わかりました、僕、オタロでメイドさんはりこぴん推しです。

なんかほんと萌えの塊。


みてるだけで可愛いーーーーってなるわ
ひなりんにりこぴんりこぴんうるさいって言われたわ.( •́ .̫ •̀ )


りこぴんに萌え萌えきゅーんってされたい



楽しかったー!
東京グールの話も出来て
月山のキモさも話せたし
満足(๑╹ω╹๑ )



あ!アニメ東京グール最後みたよ!
金木くんイケメンすぎて吐く

声のトーンもかわったし
アニメでもムカデを出すシーンはかっこよすぎた
あの表情がたまらないでござる。

き!ち!が!い!好き♡



まあ、確かにみんなの言う通り中途半端な終わり方やねー
つかどっちを助けるかのとこ男女に変わってたね
途中の話省かれてるからか。


うーーん、コミック派は先を待つのが長くてそわそわするぜ。


あかんで、みんなブログみてるんやからネタバレとかしやんといてな


photo:01


そしてしちかどーーん
アホやなあ、しかし可愛い




そしてりこぴんとのユニチェキ!!
photo:02


かーーわーーいーーいーー



お給仕後にりこぴんのスイートデイズがみたいからって
入国したのにとあるご主人様出国して戻ってこやんかった(இдஇ; )


りこぴん….( •́ .̫ •̀ )


photo:03


うまあ



チェキにりこぴんからの言葉で
じゅんはりこぴんがいなくてももう大丈夫って
書いてあって泣きそうになったよー
これ書いてても泣きそうだよー

やだよー
りこぴんが帰ってきたのにマイナスなキッチンのままですみませんでした
もっとしっかりして
じゅん変わったねって思って欲しかったのに
僕は何も成長出来てないのでしょうか

うう
泣きそう


さぁどのキッチンの人達の話をしてとても淋しくなりました


あーー、マイナスなことばかりしか今は書けないや



りこぴーーん、今度はさぁどにちゃんと会いに行きます.( •́ .̫ •̀ )



すきちゃん!!
photo:04








あ、明日はオールスターですね
来れる人はなんばで楽しんで、来れない人はオタロで楽しんで!


じゃ、涙我慢して寝ます(¦3ꇤ[▓▓]







iPhoneからの投稿