道理で死なぬはずだ 道理で殺せぬはずだ!!奴はどれ程の命を持っている!?一体どれ程の人間の命を吸ったのだ!?


最後らへんやな⊂((・x・))⊃




さて今日は急遽15時からお給仕してたよーー
新人のみなせちゃんを生暖かい目で見守りながら端でこそこそ発注してたよ
身長高いの羨ましいなあ…
ななせさんを思い出すぜ…


後半になってちゃんとお仕事しはじめました\(^o^)/
3人できたはじめてのご主人様達のうち2人が
メイドちゃんにマジチェンしてて
1人は足いい感じに細くて長くてきれいやった(^ω^)グギギギ

もう一人は細過ぎて後ろのチャック閉まるんじゃねってなって
挑戦してみたらしまって
みんなで閉まったーー!!!wwwって笑ってたw
基本ご主人様は閉まらないんだけどなw



メイド喫茶を満喫してもらってよかったよかった

その後にきたご主人様達の1人もマジチェンしてて
ひよこちゃん?なんかようわからんけど
めっちゃ可愛い座り方させられてて
一緒にきてたご主人様が
もっと足開いて!もっと!そう!いい感じ!
みんな<え、可愛いwwww
っていう絡みがおもろかった

腐女子な僕はなんて美味しい展開と思いながらみてたのは内緒

そのご主人様普通に可愛かったな…
顔が可愛いご主人様がマジチェンしてくれると
著しく僕のテンションが急上昇します


とあるご主人様、あのご主人様にはやくマジチェンを!!!僕がいる時に!!!
そして姫抱っこをして!!!


暴走するわ


基本なんでも隠さない人です、僕は(^ω^)




ちゃみちゃん
加工しまくってあの仕上がりです\(^o^)/
まろが綺麗になった\(^o^)/

どんだけ猫おるねんw
無事みんな産まれたー?


もとくん
もうすぐBDやな!
みぽぽにも会えるな!w
やなぎさんにプレート書いてもらえるチャンスも残りわずか\(^o^)/


だいにゃん
基本大型犬が大好きやわw
大型犬ならなんでも可愛い(^ω^)


トッシー
結局きてたなw
10巻まで見終わったらこのシーンよかったよなー!って話しよ!
まじ名作!ヘルシング!


めいちゃん
なんかあの写メお嬢様に人気やわ\(^o^)/
ねねたんにはゴーグルの方が好評やったけどw
ライブ…?なんのや⊂((・x・))⊃




うわーーーんりこぴんがもうすぐいなくなっちゃうよ
やだよー
りこぴんがいる時に入国してチェキとらなー(´・_・`)



なんだか目がピクピクするな
これ何が原因だっけ?
わかる人コメントで教えてw
さて明日というか今日はお日様お給仕なんで早めに寝るよ!
来れる人はきてくれよー

おやすみちゃん
{C555E896-B353-4C8A-A5DA-E27D0462DF8E:01}
海老神様を虐めてのちのちりこぴんに私が密告して怒られるひなりちゃんw

りこぴん<このやろー!海老をいじめたなー!その目もうずっと治らないからなー!

可愛かった