我が下僕 吸血鬼アーカードよ!!命令する!!白衣の軍には白銀の銃を以って朱に染めよ 黒衣の軍には黒鉄の銃を以って朱に染めよ 一木一草尽く我らの敵を赤色に染め上げよ 見敵必殺!見敵必殺!!総滅せよ 彼らを生かしてこの島から帰すな




このシーンはまじで好き
OVAの方も好き



さてさておはようございます
本日はなつめBD&りこ6周年ですね
6周年ってほんと凄いよなあ

僕はお日様お給仕です
なんか久しぶりのお日様や\(^o^)/
今日どんな感じでやるのか全然知らない\(^o^)/なので楽しみデス


お菓子美味しくちまちま食べてます
チーズ率たかし

とりあえず朝がっつり食ってその後もう食わないでおこうという作戦

ダイエットできるかなー(´・_・`)
ついこの間も夜中に安定のメンバーでラーメン食べにいったんだよなあ(^p^)ヒィィィィ

今まででピークで太ってる(^p^)ヒィィィィ
頑張れ私




めいちゃん
盛りじゅん※実物とは異なります
盛れてない時の写真ってああ、私こんな感じに見えてるんだな…って悲しくなるわ
何故発狂\(^o^)/
可愛いやろーーーわしの腕とか手の傷全部こいつやけどなーーー



とっしー
やばいwwwとっしーの脳内が染まってるwww
ヘルシング全巻集まったなら次会う時には読み終わってるということだな\(^o^)/



よっしー
うまいぞー、これ\(^o^)/
かなりの辛党だからな私は
よっしーが入国したら無言でロシアンたこやき通すしか



だいにゃん
両方とも好きや\(^o^)/
昔は犬もおったぞー、くそ可愛い子が⊂((・x・))⊃



ちゃみちゃん
既に答えてたーー\(^o^)/
そのまま彼氏で通れたのかわしw

うちの子も男の子やぞ!色違いなだけやな!

からしwwwなんかwもっと可愛い名前にしてあげてww
からし!って呼ぶとこ考えられへんw
金魚草は前にやなぎさんがケーキのプレートに書いてたなあw




朝食べたら食べたで気持ち悪いな⊂((・x・))⊃
なんか若干風邪気味だがお給仕頑張るかーー
みんな二人とも祝いにきてあげてね!
僕も待ってるぞ\(^o^)/