{B4592056-899E-4E21-B6CE-71E1700442FC:01}

{FEE46603-95D0-452A-8F3C-631839D9A7EA:01}

{631A8957-C5CC-4952-8FBB-0CBBDFE4B5CC:01}

{13708692-89B7-469F-AE34-7FFE13913103:01}

{AADABBDB-9425-4185-8744-7CC0382228D6:01}

北新地( ´ ▽ ` )ノ
たのしかったー!
まりのが中森明菜歌ってたよ( ´ ▽ ` )ノ
さすが、まりばぁ( ´ ▽ ` )ノ
こんな夜更けに遊ぶなんて、なんかテンションあがりまくった。
みんな大好きだよ。
笑いすぎた。
おやすみエンジョイ( ´ ▽ ` )ノ


たまご( ´ ▽ ` )ノ
わー、久々たまごー!
20日来てよね!
踊りたい( ´ ▽ ` )ノ
モコもくるよ!

うたこ( ´ ▽ ` )ノ
仕事はいろいろするつもり( ´ ▽ ` )ノ
本業きまるまでは、ショウビズにいる。
{742D7E20-1391-432B-83D0-5F7DA94FA1CE:01}
海外のレースもオファーきたけど、
思案中( ´ ▽ ` )ノ
海外モコいけないしなぁ。

タカ( ´ ▽ ` )ノ
またいつもの記憶喪失か!
だが、そんなパーティー野郎なところが素敵( ´ ▽ ` )ノ

ももちゃん( ´ ▽ ` )ノ
20日きたら、ももちゃんに合わせたフィーリンググッズをプレゼントする予定やのに。
最終兵器ふるもっふ毛玉モコてキーワード覚えてきてよ( ´ ▽ ` )ノ

だいにゃん( ´ ▽ ` )ノ
最終兵器ふるもっふ毛玉モコ( ´ ▽ ` )ノ

ゆうや( ´ ▽ ` )ノ
元々やってたの。
スチールモデル。
やせてたの。
今はみるかげもないんだけどさ。
{208FCB24-35B6-452A-A680-253CB06DE007:01}

せいにゃん( ´ ▽ ` )ノ
今からは、ちょっとだけ休憩なの。
だから、休憩中は慣れたことしかしないつもり。
それから動きはじめるの。
満を持して( ´ ▽ ` )ノ
まだまだ通過点なの。
だから、計画ってだいじ。
ありがとう。
まだまだがんばれる。

きょん( ´ ▽ ` )ノ
20日モコにも会いにきてよ!
あいたいよー( ´ ▽ ` )ノ
あとね、
3日しかないよ。
もうお給仕残り3日。
最後も含めてね。

青木さん( ´ ▽ ` )ノ
あら、会えないかも?
そういう運命なのかしら?
いや、20日会えると信じてる( ´ ▽ ` )ノ

ともっち( ´ ▽ ` )ノ
来週、会えることを願ってる。
最後にステージで踊らせて。
最後のわがまま。
チェキも、最後。
のんちゃんのりーみん姿も最後。
こんなのんちゃんに会いにきてくれて、
ほんとにありがとね!

なおにゃん( ´ ▽ ` )ノ
時が迫っている。
召喚のときだな。
遂に召されるときがやってきたヽ(´o`;

けんじ( ´ ▽ ` )ノ
20日モコ待ってるよ( ´ ▽ ` )ノ


きょうはやすみだよ( ´ ▽ ` )ノ
もう1日やすませてね。
準備するよ( ´ ▽ ` )ノ