あの、こんな重大発表のブログのコメントも消えて消えて半分くらいないです。
なんでかなぁ…読めてないのばかりだから、かえせなくてごめんね。

のんちゃんは毎日元気です。
強いて言うならば、残すところお給仕約10日というところ…
12月のお給仕はとても少なくなるので、お日様でもあまり会えないかも?
だから、12月は毎日ブログ書くよ♪
最後まで見届けてね♪

かわいいネイルにしたよっ♪
ひゃくれつ肉球にしてっ
って言ったらこうなった。
何も知らないギャル定員さん「あーじばにゃんね!おっけー」
と言われこれになった♪
躍動感は白いライン??


お星さま☆
ありがとう♪
そう、遂に…
じゅんも辞めちゃうしさ、のんちゃんもいなくなっちゃうし…
卒業続くのとてもキツイ。
でもね、決めてたことだから最後まで頑張るっ☆
前に進むためもね。
名古屋は絶対ね!!
絶対!!

タカ☆
タカさん、のんちゃん水曜日にオタロに現れる事ができるかわからないけど
でも、会えるよね?
寂しすぎる…楽しみできるかなぁ?

まーしぃ☆
会えるかなぁ…出没頻度下がるからすっごい怖い…
あいたいよーう。

市花☆
のんちゃんのことも、よろしくねっ。
だって、推しがいるからね、でものんちゃんのことも仲良くしてほしかった♪
のんちゃんみんなのことが大好きよ。
きっと伝わっている。
20日までに会えるかな?

あきぴょん☆
寂しいって思ってくれてありがとう♪
思い出は多いほど辛くなる。
あきぴょんとはそんなに回数会ってないけど、
ブログでの思い出が大きいね。
卒業までに会えるといいな…20日会えるかな?
のんちゃんのことをいっぱい見てくれて、知ってくれてありがとう。
やっぱり、のんちゃんは幅のあるひとになりたい。
まだまだのばしたい。

うたこ☆
そんなに辛く思ってくれてありがとう。
最後はド派手に楽しくいきたいのっ
たのしみにしているっ♪
のんちゃんのタペストリー届いているよ♪
しっかりたくさん飾ってね♪20日はのんちゃんで埋めてよね☆
神タペとか歴代タペ持ってきてよね♪

ゆうや☆
寂しすぎる―!!
アルバム埋めるしか!!
土曜日だね、土曜日!!
土曜日埋めにくるんだっ♪
もっといっぱい遊びたいね。

かげちゃん☆
のんちゃん満員にする自信全くない…
全くないから、かげちゃん会いに来てほしい。
かげちゃんはいつも可愛い。
思い出深いなぁ…
20日はもちろん、モコもおめかししているよ♪
待ってるからね!!

ケイ☆
ありがとう♪
またいろいろ話し聞かせてね♪
20日はこれないのかな?
撮ったチェキ、良い思い出だよっ
幸せだよっ

岐阜の水族館☆
のんちゃんのことをいっぱいわかってくれてありがとう。
結構ぶっこむひとなんだけどね、私。
でも、ちゃんとみんなのことを考えているつもりなんだよ。
私の行動も言動も、全部自分のためにより
何かの誰かの為に、っことの方が多いよ。
でもね、そう考えて生きてきたらね、
それが全部自分のためになって返ってくるんだな。
そう感じた。
20日会えたら嬉しいのだけど…
土曜日は出て来れないのかな?
せっかく出会えたのに、最後会えないのは寂しいな…


青木さん☆
じゅんも卒業だよっ
もう、もっと会いにきてよねっ
すっごく寂しいよ!!

ひで☆
いつでも、話が聞けるように、
のんちゃんは毎日待っていたよ。
きょうもまた、何か悩んで歩いてるんじゃないかって
姿を探していたよ。
いつもいろいろ聞いて心が落ち着いてくれたらいいなっておもってた。
まだ会えるかな?


るしぇたん☆
命じられた!!
てか、るるーしゅラブカク二回目?(笑)

しゅう☆
えーあえるかな?
すごい頻度落ちるから…
でも、お給仕入ってる日は全力で待ってる♪

れいちぇる☆
みぽぽのこと、ありがとうね♪
のんちゃんも20日にはいってしまうけれど、
いっぱい思い出忘れないよ!!
楽しかったよね、まだ会えるかな?
待っている♪

まさお☆
ありがとう♪
卒業までにまだまだ会えるかな?
たのしみにしているっ

めい☆
ありがとう♪
遠いもんね☆
気持ちは忘れないよ☆

たぁちゃん☆
20日までに来る予定あったらいいなぁ…
20日これないのかなぁ?のんちゃんも寂しいよ!!

しゃお☆
のんちゃんはシャオの誕生日を覚えている!!
大丈夫。
のんちゃんは仲間のことは忘れない☆
近々あそびに顔出してよね♪
20日もあえるよね??

けんけん☆
妖怪ロマンスまじでガチでがんばるっ
どの曲でも打てるようにする(笑)
20日、ワロターな一日にしたいっ♪
モコモコもたのしみにしているよ♪
ありがとう♪

ちゃば☆
あいたいーっ
ジバニャンについて語りたいっ
毎日ウォッチついているよっ
もうあれがないと落ち着かないし!!
ジバニャンすきすき☆
のんちゃんと思い出作ってくれてありがとうね♪

マリオ☆
まじで…
れのも、れのも明日…
どんな感じだったかブログ書いてね☆
そっか…もうあえないのか…え、つらすぎる!!!!

くまくま☆

職場でも愛用しててくれてほんとうにありがとう!!
めっちゃ嬉しかったよ♪
モコちゃんが旅してるね☆
卒業さみしいよ。
だってせっかく仲良くなれたのだから…
20日までにまだまだ会えるよね?

ともっち☆
ブログまじ泣いた。
のんちゃん辛い。
辛すぎる。
二人ともほんま大好きや。

夏はこれをきれいに焼きたいと、決意した。

ピーチ姫☆
みんな遠征まとまってくるんだね…
会いたかった…まじショック…顔見れずに卒業だなんて。

けんにゃん☆
オタロのことも大好きになってくれて本当にありがとう。
いつでも優しいけんにゃんのこと、いつまでも忘れない!!
20日はもう会えないのかな?
たのしいイベントで最後にしようと思っているの♪

とだっち☆
遠いのに、何かとかけ付けてくれたり、本当にありがとう!!
のんちゃんはちゃんとメイドちゃんできてたかな?
本当にいままでありがとう!!
20日あえるよね?

おんちゃん☆
いつもありがとう☆
おんちゃんともっともっと話したかった☆
ゆなのことをよろしくね♪

なおにゃん☆
たこでんにいっぱい行ってくれてありがとう♪
のんちゃんもほぼ毎日いる(笑)
おうちー
なおにゃんあいたいよー

たかし☆
イベントだからね♪
いっしょにたのしみましょー♪
最後の姿になるのかな?

きざし☆
最近どうしているの?
すごく寂しいよ…
20日はあえるのかな?
顔見せてよねっ

くまもん☆
ありがとう♪
くまもんは最近どうしているの?
20日は会えないのかな?
最後の姿をみにきてよね!!

ヒロ☆
中野の店舗にいったことなくって、いまブログで確認しましたっ
みててくれてありがとうございます!!
恐縮です!!
また中野にも遊びにいきたいと思います♪

おきゃん☆
そうなのよ。
おきゃんはいつもおもしろいよね♪
いろんな思い出があるよっ
名古屋にもまた遊びにいくよ♪
ありがとう☆
20日あえるよね?

だいにゃん☆
ライブありがとう♪
だいにゃんとは長いからね。
うん、すごい寂しい。
会えるよね?

うさたん☆
20日会えるよね?
のんちゃん限定手作り料理作って待ってるよ♪
せっかく仲良くなれたのに、もうお別れは寂しいよね…

ゆうさん☆
入国はするもーんっ
モコといっぱい遊びにいくっ
ありがとうね♪
ゆうさんの夢また教えてね♪
20日待ってるよ!!

とおる☆
会えるよね?
絶対会えるよね?
20日だよっ
会いたいよ。
このままバイバイ寂しすぎる…






さて、本日は、20時までいるよーっ♪