きょうもいちにちたのしかったー♪
なんと、妖怪ウォッチをゲットしまして、ジバニャン召喚しまくってます♪
ボタン電池がすぐになくなりそう…
明日もいっぱい妖怪ロマンスするぞーっ♪


なんと、モコちゃんまたまた旅をしているそう!!
もっともっと旅している写真ブログとかにのっけて!!
なんなら職場に居るとかでも嬉しいからね♪


安定のリフィーユからのダロワイヨ。


さとにぃ☆
まりのおもしろいよね♪
観察一緒にしよーっ♪

うたこ☆
そうだね、来月のためにしっかりがんばってね☆
重大発表もするからさ♪

ゆうにゃん☆
朝イチ入国期待している♪
モコしっかりつけてよね!!
がんばったんだから☆
あ、ライブしよや☆

ネ申☆
会えないのさみしいよー☆
イベントはモコもいるから是非顔見せてよ♪

ちゃば☆
気ぐるみ入国待っているよ♪
たのしみだ☆
妖怪ウォッチ買ったし(笑)

だいにゃん☆
明日もお昼たのしみ♪
一緒に妖怪体操しようね☆

ももちゃん☆
のんちゃんは??

なおにゃん☆
待ってる♪
体調どう??




懐かしいのんちゃんでも貼っとく。
思い出。

すごく優秀な後輩たちに恵まれて、とても幸せな毎日を送っています。
慕われる事の喜びを教えてくれた皆に感謝してもしきれないよね。
みんなありがとうね☆