前夜祭の前に、裏難波のおいしいお店紹介します♪
中華酒場-轍-

ジャンル:中華料理
最寄り駅:日本橋(大阪府)
TEL:0666349051
住所:大阪府大阪市中央区日本橋1-18-4南地ビルB1


シュウマイがおいしすぎて、しゅうまいだけでも食べに行きたくなる、ついつい
お給仕後にひっかけたくなるのがこのお店♪
オタロ徒歩10分以内のこの裏難波のお店とてもおすすめです♪


からの、まぐろたべるなら、こちら♪
まぐろの鉄人

ジャンル:居酒屋・ビアガーデン
最寄り駅:ドーム前千代崎
TEL:0665350567
住所:大阪府大阪市西区南堀江4丁目31-21


はい、少し足を伸ばせば、大間のまぐろもリーズナブルにいただけます♪
虎ばんに次いでまぐろいっぱいたべれるお店♪
だいすき♪
すきすきまぐろ。


からの、きょうは前夜祭してましたっ♪
のんちゃんのお祝いもKINGでしていただいたので、
来週までにはイアイアを用意して待っています♪
いつもありがとう♪
きょういっぱいド派手に前祝いしてもらっちゃって、すごくうれしかった☆

明日は一日衣装が、ごっついので
見物です♪
あと、デコチェキがすごいです。
いや、すごいのもあります。

そして、物販ですが、モコ製作にすごいごっつい時間がかかるけど、全員の手元にちゃんといくように、来週中には揃いますで、しばしお待ちを♪
ぬいぐるみ製作に少し時間がかkります故…ごめんね…

そして、明日も物販受付しているので、
是非是非♪
よろしくね☆

からの、コメントお返事いくよー☆


ちゃば☆
ドライブは空中庭園に夜デートにいってみたいと思います♪
ひかりものんちゃんも未開拓地なので、たのしみ♪
明日はちゃばさんこれるのかな?
まってます☆
あんとの思い出すごい笑える晩餐会になったよ♪
ハンバーグタワーは、是非、今度トライしてみてよ♪

りょうた☆
ドラクエエディションやねんで♪限定のん☆

タカ☆
きょうはありがとう♪
たのしい前夜祭になったよ♪
シャンパンコールめっちゃたのしい!!
また来週も、たのしみ♪
のんちゃんイアイア披露する♪

とおる☆
自転車で快適していますか?
のんちゃんとは、明日ならば終日いるので会えますよ☆
明日は忙しいのかな??

うたこ☆
のんちゃんの助手席にはひかりが…
たまに、ひかりが運転席かも?
しかし、初心者の運転は怖いのだよ(笑)
明日はモコのことよろしくね♪
ハンバーグタワーやな♪

あきぴょん☆
のんちゃん紅茶淹れるのうまうな(笑)
あとは、カットも(笑)
サラダのとりわけとかフォーク二本を片手で扱う器用さ♪
執事になれる?(笑)
あした一日中お待ちしていますので、是非お立ち寄りくださいませ♪

ゆうにゃん☆
のんちゃんのフォローっぷり半端ない♪
まかせろ♪
ゆうにゃんのことを考えてしっかりやらせていただきます☆
一周年の物販全力で作るし、モコに八時間ぐらいかかるし当分閉じこもってがんばるわ♪

きざし☆
きょうはみぽぽのガチ誕でした♪
めっちゃ感動するいちにちだった…みぽぽもいろんな思いがあるよね。
きざし最後まで応援よろしくね☆

青木さん☆
待ってますよ♪
遅くても、のんちゃんのこともよろしくです♪
こんなメンバーで一周年なんてすごいレアだとおもうしね☆

とっしー☆
あんとの晩餐会終始笑顔絶えず、やっぱ
あんは太陽みたいっ
ほんまに一緒におれてよかったよ☆
みぽぽもあんも、のんちゃんにとってすごい大切な仲間☆
夢の国離れても、同窓会で会うのだ☆

けんじ☆
モコ推し、なにげにちょろちょろ現れてきましたね。
モコ4歳♀やるなぁ…
出身地は、ふわっふわもこもーこ共和国というかなり遠い国らしいわ。
負けた。
明日は終日いるから、少しでも、会えたらいいなぁ…




さ、さ、さ、さ、
明日入国な方
おてあげっぴでお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ☆