お給仕きょうも全力でしたっ☆
のんちゃんの秋のオススメ第三弾♪

秋のハンバーグタワー☆

チーズとミルカツをハンバーグでサンドしてトップに目玉焼き☆
どう?
タワーしたい方は是非♪
きょうは二個でた♪

デザイナーズカット付き。

最終的にアシンメトリーに置くの。
おすすめです♪

かーらーの、あんとデート♪
卒業晩餐会してきたっ♪

のんちゃんのすきなダロワイヨに連れてった♪
パンとケーキがたべたくて、付き合ってもらうことに♪

おいしーいっ

事件は起こった…
あんの紅茶だけ、だだ漏れする(笑)
なんでか、こぼれる。
ひどくこぼれる。

のんちゃんが、やってみると、こぼれない(笑)

の「あくまで、メイドですから。」
あ「えー、なんでーwwwww」


何度も確認してたが、私が注ぐとこぼれません(笑)

とてもたのしい一日でした♪
あん、きょうでお給仕かぶりーみん最後だねっ
おつかれさまっ
19日のお見送りいくからねっ
最後まで笑顔でいて♪



のんちゃんは帰ってから、みぽぽにもらったブラウニーと紅茶で夜更けを過ごします。




青木さん☆
ありがとーうっ♪
じゅんと一緒に一周年と誕生日のお祝いできて超ハッピー♪
16日は夜?にお待ちしてるよっ♪
モコちゃん一座のサーカスであそんでいって♪

岐阜の水族館☆
17日の入国お待ちしています☆
どんな方なのか、お会いできるのたのしみっ♪
一緒に遊びましょー♪

さわっち☆
しばらく会えてないね…
オタロ全体をすきになってくれるとうれしいのになー
また会える事をたのしみに♪

うたこ☆
昨日の写真はなぜか盛れた。
珍しく、盛れた。
最近ひかりに会ってないから寂しい…
のんちゃんの相棒が…!!
16日はいちにちサーカス♪
モコちゃん降臨♪
モコはベティするよ♪

りょうた☆
ホタテめちゃおいしかった♪

とっしー☆
16日あえないのかー残念…
でも、また近々会いましょうね♪
最近遊べてないからさみしい!!
じゅんとはよくお出掛けしている方だなー☆
みぽぽはお星様で、あんは太陽♪
そんなふたりがいなくなると、ほんとにさみしい…
キラキラしたふたりを最後まで笑顔で送り出すのが、のんちゃんの役目!!
ずっとずっとだいすき♪

ちゃば☆
16日はこれるといいな♪
超たのしい一日にするよっ
終日いるからね♪
気合い入れてく!!
サーカスだよっ♪
のんちゃんの衣装誰か理解されないかもしれないから、
先に言っとくよ、
なつめがドールで、のんちゃんビースト♪
黒執事だよっ
学習してスタンバイしてくれるひとはいるかなー…
あんは、のんちゃんにとって、
太陽みたいな存在だったよ。
いるだけで明るい♪
真面目で、真っ直ぐで、かぶりーみん少なくっても、
いっぱい通じあえた。
そんな仲間。

市花☆
そう、じゅんかわいいよねっ
YMDとスイートデイズはかわいすぎたっ♪

ゆうにゃん☆
まじで、まじで団長セットありがとう♪
全力で作るわ♪
めっちゃうれしい♪
ありがとう☆
次回来たときに一緒にみましょーねー♪
秋のハンバーグタワーたのしかった☆

きざし☆
のんちゃんは終日みぽぽと一緒に過ごすよ!!