自殺を止めるのんちゃん。
きょうのタイタニックは、女装のおじーちゃんをささえました。
自由なチェキを撮らせてくれて、ありがとう♪
にしても、おじーちゃん身体固すぎる。
ほんまに、カチカチ。
のんちゃんは、なつめに毎朝モーニグコールをすることと、
朝一緒に走るという日課が加わりました。
なつめ、ついてこれるか?

のんちゃんの記録100m13秒フラットヽ(゜▽、゜)ノ
吹奏楽部だったので、トレーニグ無しにしては早いほうだった♪
いまのなつめになら勝てる気がする(笑)
このチェキが物語っている…

かーらーの、
なつめとひかりとごーはーんっ♪

お魚をたくさんたべましたっ☆
天下の台所大起水産 なんばCITY店

ジャンル:お鮨
最寄り駅:難波
TEL:0666442738
住所:大阪府大阪市中央区難波5丁目1-60



なつめが、のんちゃんの上着を着て、

のんちゃんがなつめの上着を着ています。
そうです。
いつものあれです。
察してください(笑)
なつめの上着に愛着がわいてしまうほどです(笑)


うたこ☆
大丈夫♪25日が盛大なフリコス祭やから♪
今日は割と普通のメイドをしていたよ~
なつめがメイドしようって言うからさ☆
看板賞まじうれしい♪

まさお☆
ありがとう♪
あしたくるんだぁ♪
たのしみにしています♪
会えたらいいなぁ☆

タカ☆
ほんまにね、のんちゃんオタロの看板背負ってるとのことなので
しっかりこれからもがんばってくよ♪
フリコス25日降臨希望♪
コスできてほしい♪

きざし☆
読んだよ♪
ふんふん、そうだな、思う事はのんちゃんにもある!!
のんちゃんダイエットがんばる♪
たべてやせる♪

しゅーちゃん☆
ありがとうございます♪
れのにあいたいっ
のんちゃんリーダーに戻れたらご褒美に東京あそびにいーこうっと♪
わーいっ☆
モコ様のおかげかな、いつも、モコがいるとにぎわう。

うさたん☆
まじありがとー♪
のんちゃん看板賞なんてまさかの激レアですわ。
うれしい♪
バーボンはフォアローゼスのプラチナのボトルがかわいいのですきです♪
のんちゃんにおいフェチなのかも?

ゆっけ☆
ありがとう♪
しかし、来月からオタロード自体の雰囲気が変わる、らしい。
こまったなー
のんちゃんの必殺予約とりを徹底しなくては!!
あ、予約するといいことあるので、行く前に誰かのブログとかで告知してね♪
そして、その画面を提示してくれたらうれしいよ♪

とおる☆
わー
ありがとう♪
オタロでお祝い楽しみにしています♪

まりお☆
のんちゃんとモコが、店内にいるお客さんをほとんど案内したといっても過言ではない…

たまご☆
めっちゃ久しぶり♪
オタロにも元気な顔を見せてよね♪

しゅう☆
ありがとう♪
そうね、のんちゃんがオタロの基盤でありつづけるためにも、
しっかりがんばります♪
うれしい♪
またあそぼうね☆

とだっち☆
お祝いたのしみ♪
めっちゃありがとう♪
25日これたらいいのになぁ…

あきぴょん☆
気になったからペタしてしまった♪
またオタロにも遊びに来てね♪あそぼあそぼ♪
ほんとにありがとう☆

青木さん☆
わーありがとう♪♪
いつもみててくれてうれしい♪
のんちゃんばんばりました☆
ほめてほめて♪

まーしぃ☆
ありがとう♪
のんちゃん看板とか、顔とか、あんま自信ないけど、いいきっかけになりました♪
いまのオタロには勢いがある。
みんなのレベルが高いけど、一丸にするのはまだまだだから、
まとめて面倒みれるリーダーになるよ。
やるしか♪

ミストガン☆
のんちゃん今までで4つも賞貰ったから、そろそろbestメイドほしいね♪
でも、特に自信が無いからもっとしっかり努力しますね☆
ありがとう♪

ゆうにゃん☆
のんちゃんこれからも明るく楽しく元気よく、やっていきます♪
ゆうにゃんもっとあそぼー♪

だいにゃん☆
いつも応援ありがとう♪

ピーチ姫☆
ありがとう♪
のんちゃんこれからもオタロを支えます♪

なおにゃん☆
モコもすごいもんね、モコ。
やっぱのんちゃんはモコとふたりでひとつ♪
ありがとう♪たけのこー