おつぽんっ☆
きょうもオタロをもりあげてくれたみんなっ
感謝しているよっ♪
メンバーは、ひなぽぽという最強にわちゃわちゃコンビ♪
を引率するのんちゃん☆
研修あすなとキッチンはじゅんでお送りしましたっ♪
風邪気味のままきょうもブログ更新中…
結構眼球が熱いのだ。
微熱かな?
怖いから体温測定はナッシング!!


みんなとクレープいきたかったんだけど先約があり…
お人形星のお友達と一緒にごはん♪
さすがモデル、スタイルがいいなぁ…のんちゃんやせたいし!!
26日までにすっきりしてないとプリンセスできないっ(笑)
美しいプリンセスになれるように努力するのだ…明日から!!

なのでー
きょうはたべるっ♪



明陽軒

ジャンル:和食(日本料理・郷土料理・うなぎ)
最寄り駅:太左衛門橋船着場(水上バス)
TEL:0662116677
住所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-4



お返事おそくなりましたっ
ごめんねっ

とだっち☆
オタロ開国13時半だったの(笑)
この間は、チェキほんとありがとう♪
うれしかったーっ
またすぐあえるといいなーっ♪

まさお☆
一緒にハーレムチェキ撮れてすっごい嬉しかった♪
記念になるからいいよねっ
写真って残るから楽しい♪
また遊びましょ♪

たかにゃん☆
コメントありがとう♪
オタロの子たちはみんなかわいいよ♪

うたこ☆
風邪どう?
のんちゃん微熱っぽい…
目が熱いなー
しんどいーっ
寧ろ、みぽぽはマンボウだとおもうよ!!
のんちゃんネコミミしてるよっ
最近はクロネコ。
ヤマトヤマト。
シャンパンのMCにぴったりな曲をセレクトしたっ
使いたい。
早くつかいたい。

りょうた☆
みぽぽってすごいよねっ♪

きざし☆
きょうはすごい姿をNMBでみられてしまった(笑)
まさかの開国できないやーつ(笑)
きょうもお顔みれて嬉しかった♪
大阪の仕事がんばってねっ
また詳細聞かせて♪
秋はみぽぽのBDもあるし、いっぱいあそぼーねっ♪

ももちゃん☆
ももちゃんもかわいいよっ♪
みぽぽのBDもあるのっ
みぽぽのためにも倹約がんばって☆
オタロであそぼう♪

ピーチ姫☆
パンちゃんめっちゃへこんだ!!
なんか、鳴かせすぎたかも?
超気に入って散歩に連れてって、通行人全員に披露してたからねっ

星くず☆
みんな天使なんだよつ
愛に来てね♪

まりお☆
散歩まじきついよ(笑)
でも、ドMみぽぽはずっと出て帰ってこないんだな…
OK-!!

たぁちゃん☆
もこちゃんはタレント犬なんだよっ
結構いろいろ使われているのだっ
例えば…
(c)日本絨氈株式会社

まーしぃ☆
モコたんはいろんな表情ができるすごい犬なのだっ
そしておとなしい…
イベントにて降臨するから、また会えるかも?
姫愛されてていいなぁ♪うらやましーよっ♪

市花☆
ぽぷりちゃんてだれだれ?
ポメかってるの?
きになるっ♪

かげちゃん☆
もこちゃんは天使なのっ
のんちゃん家に舞い降りたお札を咥えてくるお犬様なのだっ(モデル犬しています)
オタロ会たのしみにしているねっ♪
もうすぐだね!!
ぬいぐるみはあのピンクのやつ!!

けんけん☆
もこちゃんをもふもふしたいだろう。
もふもふもふもふして、もふもふしたくて仕方ない、
そんな願望はイベントにてかなえられるかもしれない?
くるみの宇宙人さは半端ない。
のんちゃんはついてけない。
モコとしゃべれるかも…結構仲良いんだよね、ふたり。

ぴょんまさ☆
ぴょんまさ、のんちゃんに王将の全てを教える前に卒業は許さん!!
せめてのんちゃんが都跡に1万回行ってからいってくれヽ(゜▽、゜)ノ
コーテル、テンハン、ソーハン
中間でテストしよね!!

ミストガン☆
お会いできるのをたのしみに待ってる♪

きょん☆
開国13時半になっちゃった!!
あは!!
メンバーみんな手持無沙汰に写メしてブログ書いてた(笑)

あすかー☆
りこぴん情報をありがとうございます♪
オタロはあっとほーむなかんじで、にぎやかな子がとっても多いです♪
ぜひぜひ、また遠征の際はおしえてくださいね♪