くるみは天然で、たまにのんちゃんはくるみの言ってる事が理解できないけど、
宇宙人だと思って話を聞いているよ(笑)
ま、なんせ可愛い子です♪
憎めない天然さがすごいよ(笑)

ねぇ、これ行ったことある?
超いきたい…

くれおーるの目の前にあるのっ
くれおーる法善寺前本通り店

ジャンル:お好み焼き・たこ焼き・もんじゃ焼き
最寄り駅:近鉄日本橋
TEL:0662135099
住所:大阪府大阪市中央区千日前1丁目8-18




そして、道頓堀のホノルルコーヒーも最近二回くらい訪れている…
アサイーでダイエットしようと思って(笑)
HONOLULU COFFEE
TEL:0663592828
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 南館7F


この地図のはグランフロントの店舗のだけどねっ♪

星屑☆
そうね、今の日本は平和ボケしすぎだね♪

タカ☆
イカスミパスタ本気でおいしいし、ピザもまじでおいしい!!
絶対のオススメだよっ
和食気分なら雲丹しゃぶかな?でも、どこも、ミナミなので
オタロから歩いて行けるしオススメだよっ♪
18日がくることをとても楽しみに、きょうはお家でゆっくりモコと過ごす♪

まーしぃ☆
忙しすぎてあまり話せなかったけど、タペ見れて嬉しかった!!
あのサプライズについて、レポもよろしく♪
チェキいつもありがとう♪

はりねずみ☆
さいたま!!
さいたまは全然行かないからわからないので、レポ載せて下さいっ♪

とだっち☆
のんちゃんたちも、超忙しくって、
超大変な毎日だよっ(笑)
とだっち月曜日は、なの非公式BDだし、いっぱいあそぼーっ♪

ぴょんまさ☆
月曜日は、なの非公式BDたのしみだねっ♪
コーテル以外にもよろちゃんですっ☆

れいちぇる☆
ひかり超かわいいよっ
八重歯!!
笑顔が超かわいいっ
ブロマイドもめっちゃ笑わせて撮れたやつセレクトしたっ♪
また見てあげてね♪
ごろにゃんは、顎があれば、あるほどいいらしい…(笑)

うたこ☆
のんちゃんは2日連続でいってたよっ♪
おいしいよね、安いし!!
ジュースがいちばんすきっ♪

ミストガン☆
よろしくお伝えください♪
スイスホテルのレストランは一回しかいったことないなーっ
もっとしっかり食べに行ってみるっ♪
日光に対抗しながらも、こんがり焼けて結構良い色になりました(笑)
アレルギーは一日出続けると帰ったら酷いので、お薬塗って沈静させて…と、
結構ややこしいし大変っ
心配ありがとうございます!!
久しぶりにお会いしたいと思いますーっ♪

ひで☆
昨日はデザートからのラブカクでたのしそうで何よりだったよっ♪
全然話せなかったけど、またあそびましょーっ♪
イベント見にこれたらいいのにね!!
プリンセスするよっ♪

かげちゃん☆
いっぱいあえたね♪
しかも、あのウサほしかった…
かわいすぎた…
ずっと引きずっていたかったよーっ
またトーマスしましょう♪

きざし☆
のんちゃん必死に寄せ集めて、みぽぽに注いだから、きっと、いける!!
きざしもいっぱい応援ありがとう♪
きざしとのんちゃんが協力すれば、みぽぽならいけるよっ♪

まりお☆
お、ごろにゃんチェキ、はよ、
見せて(笑)
れーのーれーのーあいたいっ
あいたすぎるっ
すきなんですわ…☆