{47C609B9-39B6-40A2-87CE-178BBEE2BD7C:01}
みんな知らないだろうけど、海外で案外使えるのんちゃん(=゚ω゚)ノ
ツアーは嫌いです。
自由気ままにひとり派です。
航空チケット安いの買ったら桃園空港発着だったから、バスで行天宮行って暑すぎるからタクシーで松江南京まで戻ってきて、
超市探しに徒歩で散策(=゚ω゚)ノ
からの、遼寧街夜市を見に行って、しょぼかったから
とぼとぼホテル戻ってきたとこ(=゚ω゚)ノ

ひとりで案外なんでもできるんだな。
上海と同じくらい台北は歩きやすいよ(=゚ω゚)ノ
高鉄で高雄まで行ったことあるけど、なんか日本みたいだよね。
東京大阪?みたいな。

今から友達ふたりを駅まで迎えに行って合流するから、これからツアコンのんちゃんの出番だよっ(=´∀`)人(´∀`=)
{D1F07B5B-988B-4D58-AF37-64BBDC3213C3:01}
なんか、ファーファ怖い?
超可愛?

柔軟剤いろんな種類置いてるのに、ドリアンを店内に置くセンスに脱帽!
{47559835-F0E4-4006-9E2B-D22E8DE6DF9C:01}
台湾てすごい(=゚ω゚)ノ

ふかひれたべたい(=゚ω゚)ノ
台北で人気のパイナップルケーキ店でお土産購入。
空港に売ってるパイナップルケーキあまりすきじゃないので(=゚ω゚)ノ