おやすみの日は、もこちゃんとひたすらデート♪
プリンス&プリンセス
TEL:0667645321
住所:大阪府大阪市中央区谷町8-2-14 光昌ビル1F


ここが最近はすき。
からの、アロマにいくー
東心斎橋のアルグラッドザタワーには、のんちゃんのよくいくサロンが全部つまっている!!
ネイルとかもね、リーズナブルなのがあるのだ。

Amiレディースサロン 心斎橋店

ジャンル:リラクゼーション・マッサージ・整体
最寄り駅:長堀橋
TEL:0647084818
住所:大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目8-11



おうちで簡単なものを作ってたべた日曜日♪
もことふたりでゆったりまったりー♪


モカ☆
お、こんどいこうぜっ♪
きょう、aliveの帝がりーみんにきていたよっ
なつかしいな、またaliveいこうっ☆
リア友からコメントきてびびった(笑)

たまご☆
ライブいつもありがとうっ
つぎはのんちゃんが新曲覚えたら是非、よろしくねーっ♪
いつもいろいろほめてくれてうれしいよ
がんばります☆
えれはね、お嬢様入国をしたときに一緒にチェキ撮ったりしていたから、お給仕のかぶりーみんはまだないよ♪

たくにゃん☆
ライブありがとう♪
のんちゃんのヒールでYMD…もう絶対ヒールはいやだ!!
遠慮して踊れないもんっ
がんばってもっと曲数増やすねーもことばっかり遊ばないようにするのだ☆

まさお☆
日本負けたね…
テンションさがりーみん…
のんちゃん夢の国に来て半年だけど、それまで常連だったのよー♪

タカ☆
ジェロニモンはなんと、ついにライオンになりました!!

うたちゃん☆
金曜日まってるよー♪
のんちゃんのブロマイドまだ残ってた!!
はやくgetするのだ!!
ランカの衣装なのだ!!

柿本さん☆
結構リーズナブルなとこが多いよっ
のんちゃんのいくところで、いちばん使うの
めいどりーみん日本橋オタロード店やもん(笑)

だいにゃん☆
そう、なにげにエレとながいな…

シロー☆
のんちゃんお人形星からきたからなっ(笑)
ありがとう♪

たぁちゃん☆
是非是非、オタロからとーっても近い場所にたくさんグルメあるよっ
あそびにいってみて♪

まーしぃ☆
七夕は絶対きてねっ♪
のんちゃんが寂しいから!!

ゆっけ☆
最近仲良しになれてうれしい☆
たまにはのんちゃんもよろしく♪

市花ちゃん☆
るなのことよくわかってるねー♪
いっぱい愛してあげてっ
それが特効薬(笑)

とっしー☆
チェキありがとう♪
次回のチェキもたのしみにしているっ
モコちゃんに会えてびっくりした?
有言実行早すぎたね(笑)
のんちゃんまさか入国するとは!!みくゆが言いだしたのだ(笑)

ひで☆
居心地のいいひとって大事。
男でも女でもそう、居心地のいいひとになりたいよねーっ
ということは、相手のことをよくよく観察して思ってあげないといけないよね♪
ひとのことを大切に思うってそういうことだよね。
のんちゃんみんなのことが大切。
いなくなってほしくないから、すごくよく考えます。
失いたくないのでね!!

りょーちん☆
ねねのBDたのしかったよね♪
足の完治までまだまだ時間かかるのかな?
いっぱいオタ芸したいね♪
嬉しい言葉をありがとう♪

さわっち☆
最近は体調いいのかな?
爆睡すると気持ちいいよねーっ♪

みくる☆
紅茶飲んできたよっ
おいしかったーっ♪
のんちゃんダロワイヨのホットティーはどれも苦手なんだけど、
アルションのはすきな味だった♪
最近ほんとに会えないから寂しいよ!!

ペタしてね