でーんっ
犬天使モコちゃんっ

からの、おへんじーっ
おそくなってごめんね♪


つっつー☆
みくゆとのんちゃんいるときに来てよーっ
ラスカルと三人であそぼう♪

だいにゃん☆
今月中いつなんだろーっ
超たのしみにしている♪

ミクル☆
人に振り回されているのー?
たのしそうだねっ
のんちゃんは最近あまり時間がないかなーっ
なんでだろう…一日長いから、夜もいっぱい遊べるし休みも遊べるはずなのに、
昔みたいにたくさんのことができなくなってしまったよ…
休憩したいけど、まだまだしないって決めているんだっ
がんばらなきゃ…

うたちゃん☆
のんちゃんがいつか、おんぷちゃんとって歌えるようになったら、
あゆを披露するねっ
いつもありがとう♪
今日もありがとう♪いっぱい手伝ってくれてすごく助かったのだ!!
つぎ会える日はいつかなーたぶん、再来週くらいならあえるよね?7月になっちゃうのかな…
さみしいね…
坐禅の話もいっぱいしたかったけど全然できなかったから、またブログにかくのだーっ
オオサンショオウオだっこしてねるの毎日。
フリコス写真少なくてさみしいねー
次は公式イベントしたいよねっ

綾@心の上に刃を置く者☆
すごい名前の土地で、少し気に入っているっ
ちょいちょい最近はずれたとこも訪問中!!
ちょい前は鶴橋にはまったり、大正にはまったりしたけど、
結局はミナミにかえってくる…(笑)
ちなみにバイクにのったらどんな焼け方をするのだろうか、興味ある!!

まーしぃ☆
七夕…のんちゃんにも愛に来てくれるんかなぁ…
のんちゃん非公式やし、特になにもできないけど
お祝いしてくれるとうれしいなーっ♪

たくにゃん☆
故郷なんだーっ
すごいいいとこだったーっ

のりにゃん☆
関西にはいつお戻り??

さわっち☆
のんちゃん、ついこの間、31たべたのーっ
ソーダのやつにホッピンシャワーのっけてあるやつ♪
おいしかったーっ
中百舌鳥よくつかう駅??

トッシー☆
いつもありがとう♪
のんちゃんのこともよろしくねっ♪
たのしみ!!
つぎは25日☆

しんじさん☆
松花堂とてもきれいなところでしたーっ
先生もいったことあるのですねっ
いろいろ観光中なのですが、有名なものすべてにふれたくて…
でも世間は広いから、のんちゃんピッチあげなきゃ(笑)

しりゅうさん☆
お子さんの写真とか、今度たくさんみせてくださいっ
毎回デレデレのしりゅうさんの顔からすごく幸せもらっています♪

たまご☆
たまごーったまごーったまごーっ♪
のんちゃんこどもだいっすきなんですっ
めちゃしあわせでしたっ
なんか、こどもっていちいち感動する動きをしてくれますよねっ!!
すっごい笑い返しをしてくれて嬉しすぎたーっ
いつか、だっこできたらいいなーっ
いまだ子供のだっこは一回くらいしか体験したことないので怖いですが…

ひで☆
りず卒業だったねっ
出会いあれば別れある。
永遠ってすごく難しいけど、思い出は忘れなきゃずっと心に残るものだから、
永遠は望まないと叶わないのかもねっ
お褒めいただきありがとうっ
入国たのしみにしているよーっ
のんちゃんとチェキとろーっ☆




以上っ
おくれてごめんねっ
もこの画像でゆるしてちょ☆