のんちゃん京阪を満喫しています♪


まず、東福寺で坐禅を体験してきました♪
一時間の坐禅はとても無になれた貴重な時間でしたーっ
朝の空気はすごいすきだし、静かなところっていいなぁ。
修行尼にならないか、とバイト勧誘されるくらい真剣に受けてきました(笑)
からの、

樟葉でカフェ。
パークサイドカフェ

ふと…
自分の腕を見ると…
え、え、え、色が違う!!
えーん
まさかの時計やけ…肉体労働者故のおしるしがくっきりと…
気になる方は慰めににてやってください…
ライジャケ焼け以上になりたくない焼け方…
あ、靴下ややも絶対いや…ハッ!!ニーハイやけ…もう笑うしか!!
お散歩全力でがんばっとりますっ

松花堂弁当というものをたべましたっ

吉兆松花堂店

ジャンル:和食(日本料理・郷土料理・うなぎ)
TEL:0759713311
住所:京都府八幡市八幡女郎花43


からの、


鯉に餌をあげまくり…
走井餅とやらをget!!
どうやら、名物らしい…


夕方には水族館へ!!

リアルはきもちわるいね!!

オオサンショオウオソフト


オオサンショオウオパン




今となってはオオサンショオウオだきまくらとねむる日々です。
おみやげでもらってからかなり活用中!!


まぁ水族館にいってから、おさかな食べれるのは、
牧場いってBBQするのとどっこいどっこいですよね、ははは。
さんざい

ジャンル:寿司・海鮮
最寄り駅:喜連瓜破
TEL:0667048547
住所:大阪府大阪市平野区喜連西6丁目1-53