✩┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩

はいはいお待ちかね!
(待ってないとか言わないでw)

にゃにゃにゃーんとみぽぽの
1周年イベント情報が公式HPに
upされましたよっと٩(๑´ơωơ`๑)۶+。

みんな下を読むのじゃ!


↓↓↓


みなさんこんにちは(。´・ω・`。)

日本橋オタロード店でお給仕して
もうすぐ1年を迎えるみぽぽでス♡

なんとこの度1日限りの限定公演の
開催が決定しましたーっ!!!!

(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチパチパチパチパチ


『PARTYが始まるよ』
~騙されたと思って食べてみて計画~

【日付】2014年6月5日
【時間】11:30~23:00
【場所】日本橋オタロード店

全宇宙でイチバン輝く星になる…
みんな見に来て欲しいでス(。´・ω・`。)

みぽぽからお世話になっている
ご主人様・お嬢様たちへ感謝の気持ちを込めまして
たくさんのキラキラを詰め込んだ物販を用意しました♡+。

詳細はコチラ↓

【限定物販☆彡】

★限定ブロマイド 432R

☆選べるブロマイド 324R

★デコチェキ 756R


【予約物販☆彡】

★みぽぽ推しセット 3000R
デコチェキ帳+チェキ3枚
※ユニットにも変更可♡

☆みぽぽ激推しAセット 5000R
オフショットデート風写真集
オフショットデート風チェキ3枚

★みぽぽ激推しBセット 6000R
お名前+サイン入りポスター
ポスター撮影オフショットver.の
2Lブロマイド1枚付き

☆みぽぽ激推しCセット 7000R
公演ロゴ入りタオルマフラー
みぽぽオリジナルマジペン

★みぽぽ神推しセット 10000R
激推しA+激推しB

☆みぽぽガチ恋セット 20000R
予約物販ぜーんぶ+お手紙


【特典一覧☆彡】

★わがままLIVEセット
︎限定仕様ブロマイド付き

☆ドリームタイム
ラミカ

★通常タペor萌しゃん
お手紙、サイン券

☆王様タペor神様しゃんぱん
お手紙、サイン券、私物

★神タペorすーぱー神様しゃんぱん
お手紙、サイン券、私物、ぴんぷり1シート

☆オーラス入国
選べる私物セット+メッセージ付き


【当日限定フード☆彡】

キラキラおこちゃまプレート 1500R
ドリンク、手作りミニ旗付き


お電話でのご予約も承ります♡
TEL 0665866162

みぽぽの初イベント!!!!

たくさんの方々が来てくれまスように☆彡

みぽぽ


↑↑↑


お願い!
みんなお願いだから!

お祝いして(´;ω;`)w

予約待っているおorz

✩┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈✩

『騙されたと思って押してみて計画!』

1日1クリックでみぽぽを応援してね♡
♬めいどりーみんみぽぽのプロフィール

みんなのいいね!がみぽぽの支えでス♡
♬めいどりーみん公式Facebookページ

目指せ!メンバー数10000人グルっぽ♡
♬【Ameba公式】みぽぽグルっぽ

✩┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈mipopo✩