たまっていたコメントおかえしーっ♪

ゆうにゃん☆
のんちゃんなんでも食べるのだよっ
蕎麦は結構すきっ
そば粉がすき!!
焼き肉もすきだよーっ
おにくすきすき♪
周年の物販いいやつたのんでくれててびっくり♪
ありがとうっ
全力で作っているよっ♪
プライベートチェキはモコ出現率高めにする予定っ☆
コメダ珈琲最近はまっているっ
シロノワールっておいしいっ
ゆうにゃんの物販は全力でなつめが仕上げているから、りこぴん物販残りもうちょっと待っててね!!


だいにゃん☆
うを勢っていう看板は、なんだか見たことあるっ
有名なんだーっ

たまごくん☆
島之内のご飯屋さん、deepで面白いっ
ミナミのdeep体験をいろいろしているんだけど、
たまごくんのblogにあったラポッチャポッチャ…りずと遊びにいってワロタよ♪
ああいうのも、たまにはおもしろいっ☆
出雲は、そばが固めですごく好きな味だったーっ
島之内にある、羊肉串店ってとこ…犬肉あるらしい、ショック…朝鮮民族のお店も多いので
のんちゃん犬肉は食べれないので、そこら辺は気をつけてはいらないと…
韓国料理のお店に今度はみくゆとるなと行くのーっ♪
りーみん日本酒は八海山がいちばん人気っ
すっきりらしい…
ライチュウは堺筋に居ました…(笑)

まーしぃ☆
盛り上がりーみんにきてねっ
最近はダンバコ三回とか、昼からやってます(笑)
蕎麦おいしいよーほんとにオススメ♪
お鮨もいいよねっ♪

けんけん☆
マジックアップルの制服激似でしょー
桜りなちゃんてメイドちゃんがすっごい美形なんだけど、スタイルも良くって
その子はすごい目立ちますが、うちのみぽぽのあごには勝てませんね、やっぱり(笑)
けんけんblogおもしろすぎるから、ついついロムロム…
大阪に引っ越ししないのですか?
ヒルトンにお鮨の食べ放題?
素晴らしい情報っ
きになりーみんっ♪


うたこ☆
うたこ金曜日ねーっ
来週火曜日の打ち合わせあるもんねっ
久々だねーっ
復活おめでとう♪
いつもありがとう!!

ゆうさん☆
つぎこそはチェキ撮りましょうねっ☆
いつもありがとう♪

つっつー☆
はやく仕事落ちつけて入国してねっ♪
みくゆのBDをもう一度改めてお祝いしようね!!
次回会えるのをたのしみに、みくゆと遊んで待ってます♪

てっちゃん☆
てっちゃん、がんばって!!いつもいつもお疲れ様っ
なんかまた、おもしろいことしよーっ☆

くまもん☆
次回会ったらチェキしてねーっ♪
たのしみにしています☆

ミクル☆
水曜日のアリスわたしもみたーいっ♪
わたしもハンカチ買いにいったよっ
bagにつけたくて♪
ちょっとしたアクセントになるよねっ
いいかんじー
ありがとう☆
また入国したときは、たのしいチェキとろーっ
最近全然絡めてなくてさみしいよーっ

たくにゃん☆
みくゆは笑ってるだけだよーっ
だいじょうぶ♪
のんちゃんごはんだけがたのしみで生きていて、
おっかけてるアイドルとかも、アーティストとかも、マンガとかもないので。
まぁ唯一の楽しみなのです。
みんながゲームするようにのんちゃんはごはんします(笑)

綾@心の上に刃を置く者さん☆
立ち食い寿司とは?!

ひで☆
のんちゃんのために作ってくれるなんて、いい友達だよっ
まぐろいいよねーっ
他にまぐろ料理あるとこは、
虎ばん

TEL:0666441716
住所:大阪府大阪市浪速区難波中2-8-95


ここオススメ☆
まぐろの専門店でいちばんおいしいと思うとこっ♪