じゅんとzingいってきたっ☆
テラスっぽい席がすき

ひなりとは千漁にいってきたーっ♪
最近食欲はありませんっ
きれいになりたいから、丁度いいかもっ?


アルグラッド・ザ・タワー心斎橋の中にあるlucir Uにてネイル完了!!

からの、島之内にあるプルメリアにて身体を調整…
疲れてたからねっ

ドールハウスに帰宅してblogなう☆


いっちょめのみつかちゃんが、いつものんちゃんのこと書いてくれるので
うれしすぎるんっヽ(゜▽、゜)ノ
みつかちゃんに愛たいっ♪


つっつー☆
さみしいblogは禁止ね!!
これからも元気にできるように、のんちゃん自身明るくいるねっ♪

うたちゃん☆
推しなら来週金曜日はお祭りですね(笑)
自信ないとか言わないのっ
のんちゃんのためにがんばってるうたちゃんは輝いているよっ
今月の撮影会もたのしみにしてるっ♪

てっちゃん☆
最近さみしいよーっ
のんちゃんもよろしくねっ♪

けんけん☆
もこチェキありがとう☆
思いの角度で撮れたかな?
最近モコにドリ服を着せようって計画がすすんでいるみたい。
なにかしらのイベントでみれるかも?

みくる☆
また前みたいにいろいろお話できる時間ができたらいいなーっ
さみしいよっ
もっともっと出てきてっ
そして、いっぱい情報共有してよねっ♪

だいにゃん☆
ありがとっ
最近ほんとに会えないねっ
次会えたらお祝いだよっ(笑)

蜉蝣パパ☆
土曜日ならよく召喚されているんだけどね、日曜日は少ないかな…
また近々あえるといいなーっ

ゆうにゃん☆
どりーむだよっ
ありがとう☆
お祝い待ってるにゃん☆
オタロの推しは、、ねね??
15日たのしみにしているねっ☆

みーにゃん☆
ありがとう♪
みぽぽとオソロだよーっ
やっとどりーむです♪
はやくまたみーにゃんにあって癒されたい…

たぁちゃん☆
のんちゃん遂にどりーむですっ
ありがとうございます♪
おおさかにも近々来れるといいなぁ…まってますっ

ヤマト☆
ありがとーうっ☆
シャンパンお祝いタペも超うれしいっ♪
めっちゃいいタペにするから待っててね♪
これからも癒しの空間にしますっ

れいちぇる☆
ありがとう♪
めっちゃうれしいっ待ってます☆
れいちぇる相変わらず優しいよねっ
のんちゃんまで祝ってくれるなんて…
のんちゃんは、のんちゃんまでが名前です(笑)

ゆうさん☆
次こそは、是非、撮りましょ♪
どりーむお祝いたのしみっ
ありがとっ

青木さん☆
ショックですよね…リズに会えないなんて…
のんちゃんも寂しいから、なるべくモーニングコール続けることにする(笑)
のんちゃんのどりーむお祝いに是非、遊びにきてねっ♪

くまもん☆
どりーむなりましたよっ
ありがとう♪
お祝いチェキとーってもたのしみにしているねっ♪

せいにゃん☆
blogずっと読んでるので、だいじょーぶ!!
わかっているよっ
落ち着いたら、また、顔見せてねっ
楽しみにまっているよっ
のんちゃんどりーむになっちゃったんだからっ♪