Idina Menzelすきヽ(゜▽、゜)ノ
let it go
ま、英語歌詞ってなんだか笑けちゃうんだけど!!ってくらい日本人にとったらダイレクト。
日本語の繊細さがウザくも、回りくどくも、女々しいと感じるときも、素晴らしく美しいと感じる時もあるけど、
英語にはないんだな。
楽。
英語って楽、そして時に超ださい。
山下景子
このひとの本も好き。
日本語もとてもいいよね。
きれいな、日本語が好きです。

みんな、のんちゃんの花粉症を心配してくれてありがとうね♪
すごい大変だよー
咳出るし声枯れるし、けど、まいにち夢の国にいるからねっ

おいしいもの食べないと、よくならないということで、
食べています、まいにち(笑)




ころころ
はじめて喜連瓜破に降り立った…
deep大阪めぐりもすきなのだけど(笑)
いままで行ったdeepタウンは鶴橋とか、動物園前とか、島之内とか、十三、とか、
なのだけど、喜連瓜破って絶対歴史上何かが起こってそうな土地名のごはんやさんにいきました。
生ものすきなので、うれしかったーっ♪
絶不調だったけど、生き返ったのだ♪

ユウイチ☆
心配ありがとーうっ
見事にひどい花粉症だったでしょ(笑)
声あんなのでごめんね…
次回はもっと治ってるっ

姫と猫の執事☆
花粉と戦う毎日…
つらたんっ
最近自分の容貌について諦めてお給仕してて、
でぶってきてたのですが、ここ数日自分でつくったお弁当でダイエットして、
少し気を使うようになりました…
美少女になりたくて!!黒髪ウイッグ買いました!!

くまもん☆
えーんっ
病院いってるよっ
通院レベル…専門家曰く、
花粉症は抑えることしかできないから、完治はしないん…

ゆうさん☆
ほんっまオカマ声しかでなくって、
みんなにも声が通らなくってつらたんですよ…
コンディデョン最悪なのです…

うたひめ☆
ピークは過ぎた!!
声が一時よりまっしで、これからどんどん元気になるでしょう♪
来月のとこは電話して聞いてみてねっ
要確認です☆
今月はもうあえないのかなー??

だいにゃん☆
のんちゃんやばす(笑)
けど、いちばんすきなたべものは、いまのとこといちごです(笑)

けんけん☆
12月頃にそれは終わってるだ…
つまり、そこよりも、喉…咳がひどくて毎日オカマ声で
萌じゃないひとがもっと萌ではなくなっている現状…
萌るのはモコだけ…いま膝の上なう☆

てっちゃん☆
おーいっ
最近毎日なんばで見掛けるけど、オタロでは会えないなーっ
超さみしっ
どういうことだっ
たまにはオタロにもきてねっ♪
もりあげてーっ

のりにゃん☆
のんちゃん気分転換に黒髪ウイッグにしてみることに…
つぎ会ったら別人かもっ
シリーズチェキたのしみっ♪

もとくん☆
のんちゃんのカマ声聞きながらBDを迎えよう♪



のんちゃん明日は黒髪っ♪