卒業式当日は、本当に本当にありがとうございました!

もうね、、本当に幸せでした!


2年間を、振り返ると全てが楽しかった訳ではなく悔しかったこともたくさんありました。


入った頃は、右も左も分からない状態で
先輩たちに追いつきたく、たくさん色んなことを覚えるのに必死でした。


キラキラりぼんを目指すようになったときは
オタロの常連さん、先輩方にサポートしてもらい泣きながらお給仕したのも良い思い出(笑)♡♡


もう卒業式はね、泣かないよ!って決めてたけど
やっぱりやっぱり無理でした(笑)







そしてあんりの目標がるなさんに憧れて、るなさんみたいになるのが夢でしたがなれなかったなー。


最後のMCも思ったことを素直に言ったよ!
素直に言い過ぎてもうあれはあの場にいた、めいどちゃんとご主人さまの秘密で(笑)


{01DDD12B-A2F4-4756-8523-59B1BC1D71DF:01}

{DDF2227F-8C21-45A3-B03E-410785F79A98:01}

{0964E14E-B521-41EF-8607-D3A4CCAA49E1:01}

{330C217B-658F-4EC0-8934-865F0E64D09D:01}

{3C229BBB-CCF3-484E-827C-C98681417CB3:01}


{17D9CF54-A2C2-451D-9191-436E00DF69D3:01}

{97BD4862-9841-49B4-BFB9-437CAC294407:01}

{C11870F5-076D-48F0-8E1A-FF4FF877F0C9:01}

{B025CA6E-E261-4DA3-AD36-6FB89CC1E636:01}

{2D085DFD-9DE2-4B76-81E8-4365E8B67D5D:01}



ほんとにありがとうございました!


言いた過ぎて、まとめられません!(笑)


すごくすごく幸せでした!


少しでもあんりマジックにかかってもらったら、成功です♡♡




{E675E9EF-602F-4037-8BCB-AC3C4A4105E5:01}


anri